ヒルズのサイエンス・ダイエット「犬用ドライ」製品 2014 年春 全面リニューアル新発売

PR TIMES / 2014年3月20日 14時17分

優れた栄養バランスがおいしくなって新登場!



日本ヒルズ・コルゲート株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:ゴードン デュメシッチ、以下 日本ヒルズ)は、米国の獣医師が自分のペットのために選ぶNo.1*1ブランド「ヒルズのサイエンス・ダイエット」の犬用ドライ製品を2014年3月10日(月)より全面リニューアル新発売致しました。※一部販売店では2月25日(火)より先行発売中。

ヒルズは、最新の小動物臨床栄養学を基にペットフードの研究開発を続けている世界のリーディングカンパニーとして、科学的に証明された優れた栄養バランスでペットの健康をサポートし続けています。その製品開発の中心である、「ヒルズ・グローバル・ペットニュートリションセンター」は150人を超える獣医師、栄養学者、科学者、技術者をかかえ世界最大級の規模と最新の設備を誇る研究所で、ここで開発されているヒルズ製品は、米国だけではなく、日本をはじめとする世界各国で販売されています。

ヒルズの主力ブランドである「ヒルズのサイエンス・ダイエット」は、この研究所で開発された、ライフステージに合わせた理想的な栄養バランスでペットの健康をサポートする総合栄養食です。1978 年の日本発売以来、日本の多くのペットオーナーに支持されてきました。

この度、その「ヒルズのサイエンス・ダイエット」犬用ドライ製品が全面リニューアル致します。両立が難しいとされた「栄養バランス」と「おいしさ」の両方を追求し、獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づき調整した栄養バランスはそのままに、「史上最高のおいしさ*2」を実現しました。鶏肉、豚肉など様々な素材から作られた『新 極上うま味成分』でおいしさをアップし、旧製品と比較した二皿給餌テスト(食べ比べテスト)では約7割の犬が新しい製品を選びました。

その「栄養」と「おいしさ」への自信から、製品にご満足いただけない場合は返金に対応する『100%満足保証』を実施しております。*3

また、パッケージデザインを一新し、ドッグオーナーの皆様にとってより魅力的なデザインになるとともに、チャック機能がつくことで開封後の風味が保たれ、嗜好性を維持できるようになりました。全面リニューアルされた「ヒルズのサイエンス・ダイエット」犬用ドライ製品を市場投入することにより、さらなるペットフード市場の活性化に努めてまいります。

*1:米国ヒルズ獣医師推奨調査による
*2:当社従来製品比
*3:お手続きの方法はヒルズのお客様相談室またはホームページにてご確認ください。(店頭でのご返金は承りません)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング