「おしい!広島県のうた」のカラオケ全国配信がスタート!

PR TIMES / 2012年11月19日 11時21分

「おしい!広島県」のキャンペーン映像「おしい!広島県THE MOVIE」の中で流れる「おしい!広島県のうた」のカラオケ全国配信がスタート!


このたび,「おしい!広島県のうた」のカラオケ配信がスタートしました。
この歌を全国の多くの皆様に歌っていただき,「おしい!広島県」キャンペーンを盛り上げていただきたいと考えております。
引き続き,「おしい!広島県」の認知度向上を図りながら広島の魅力を発信し,観光地「ひろしま」のイメージづくりと誘客促進に取り組んで参ります。

【配信日】

平成24年11月から順次配信
【配信カラオケ】

JOYSOUNDシリーズ,UGAシリーズ。

導入されているカラオケ店舗情報は,JOYSOUND.com(http://joysound.com)/GO!GO!UGA(http://ugakara.com)で検索可能。一部対応していない店舗もあります。

【「おしい!広島県のうた」について】
「おしい!広島県」のキャンペーン映像
「おしい!広島県THE MOVIE」の中で流れる歌。
※この映像は,「おしい!広島県」特設ウェブサイト(http://oc-h.jp/)にてご覧いただくことができます。


「おしい!広島県」キャンペーンとは
平成24年3月27日にスタートした、広島県の観光キャンペーン。広島県には、魅力ある豊富な観光資源を有しているのに、全国にあまり知られていないことが、実に「おしい!」ことであり、まず広島県に注目していただくために、「広島県!おしい委員会」を設立し、委員長として広島県観光大使である有吉弘行さん(タレント)、秘書として杉原杏璃さん(タレント)、その他、広島県にゆかりのある著名人の方々に、委員に就任していただき、ウェブサイト等で様々なプロモーションを仕掛けることにより、多くの方々に広島県に訪れていただいて、「おしい!」状況を「おいしい!」に変えていくための1年間のキャンペーンです。
◎「おしい!広島県」公式HP:http://oc-h.jp/
~キャンペーン映像が、ヤフー動画ランキングで1位になるなど、話題を集めています~

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング