IRサイトリニューアルのお知らせ

PR TIMES / 2013年10月1日 12時35分

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長 CEO:阿多 親市、本社:東京都新宿区、以下SBT)はこの度、株主・投資家の皆様に向けた企業情報を提供するため、IRサイトをリニューアルしましたのでお知らせします。



この度のリニューアルにおいては、ご利用いただく株主・投資家の皆様の視点に立ち、SBTの事業戦略や概況、今後の取り組みを分かりやすくお伝えできるよう、コンテンツの拡充とデザインの一新を行いました。
サイトリニューアルに伴い、従来ではお伝えしきれなかったSBTの取り組みや事業概況などがご覧いただけるようになりました。
また、海外の投資家の皆様にSBTの事業活動をご案内し、グローバルなコミュニケーションを図っていくため、英語サイトを新設しました。


<日本語サイト> ※日本語サイトのアドレスに変更はありません。
http://www.softbanktech.co.jp/corp/ir/

<英語サイト>
http://www.softbanktech.co.jp/en/ir/


SBTは、WEBサイトを重要なコミュニケーションの一つと捉え、株主・投資家の皆様の視点に立ったサイトを目指し、充実した情報開示や取り組みの改善に努めて参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング