「クリアクリーンEX」改良新発売。くだけるツブツブ、新体験!「 EX顆粒」が1.5倍(※1)に。 今なら100名様に商品プレゼント。

PR TIMES / 2014年5月2日 14時14分



花王株式会社は、2014年5月3日、家族の歯と歯ぐきの健康を考えるハミガキ「クリアクリーンEX」を改良新発売いたします。
新しい「クリアクリーンEX」は、EX顆粒(清掃剤)をたっぷり、これまでの1.5倍配合(※1)!
磨くたび口の中で顆粒がくだけて、歯と歯のすき間に隠れた歯垢まですっきり!
クリアクリーン史上最高(※2)の歯垢除去力を得ました。
※1:2012年3月発売品比、※2:2013年10月時点

今なら、新しい「クリアクリーンEX」を100名様にプレゼント。
詳しくはこちらから。

http://www.kao.co.jp/clearclean/index.html?cid=clearclean_prtimes140502a

■新しい「クリアクリーンEX」は顆粒がスゴイ!
たっぷり配合されたEX顆粒がくだけながら、歯の表面はもちろん、すき間の奥の歯垢までしっかり押し出します。
さらに、顆粒のサイズや硬さの調整により、歯磨き中からくだける顆粒感を楽しむことができます。
口の中で顆粒がくだける感じは、まさに「ゴロゴロカリカリ」!
顆粒がくだけて汚れをかき出し、ツブツブ感が消えたら、歯磨き終了!
磨いた後の歯のツルツル感は、「歯を磨いた!」という満足感に。
「クリアクリーンEX」の新しい顆粒、クセになります。歯磨きタイムがますます楽しく!

クリアクリーンの顆粒についてもっと詳しく。こちらから。

http://www.kao.co.jp/clearclean/secret/index.html?cid=clearclean_prtimes140502b


■どうして「クリアクリーン」は歯垢除去にこだわるの?
実は、この24年間で日本人の歯の数は合わせると約5億本も増えているんです。
(厚生労働省 歯科疾患実態調査)
これは治療によって、抜ける歯が少なくなったから。
歯の本数が増えた分、歯のすき間が増えているのですね。
そして、毎日の歯磨きで磨き残した歯垢は、むし歯や歯周病の主な原因になりますが、その歯垢は歯と歯のすき間に多く残りがちで、とても落としにくいのです。
なんと、磨き残した歯垢のうち92%が歯のすき間にあるのです!(花王調べ)
だからこそ、「クリアクリーン」は「毎日歯垢をしっかり落とすこと」を大切にしているのです。
「クリアクリーン」のくだける顆粒が、すき間の歯垢までしっかり除去してくれます。

■むし歯予防には、2種類のフッ素配合の「クリアクリーンダブルプラス」も!
むし歯予防にフッ素が有効であることは広く知られていることですが、「クリアクリーンダブルプラス」には2種類のフッ素が配合されています。
歯のエナメル質表層付近の浅いところに効く「Naf(フッ化ナトリウム)」と、深いところに効く「MFP(モノフルオロリン酸ナトリウム)」の2つのフッ素で、むし歯の発生と進行をダブルで防ぎます。
2種類のフッ素配合は、「クリアクリーンダブルプラス」だけ!

「クリアクリーンダブルプラス」について詳しくはこちらから。
http://www.kao.co.jp/clearclean/product/dplus.html?cid=clearclean_prtimes140502c

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング