発売からわずか5日で10万本が完売した※、伝説の限定カラー「モテライナー リキッド チェリーチーク」が、お客様からの多くのご要望を受け、遂に定番化が決定。
PR TIMES / 2017年8月10日 16時31分
株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)は、国内コスメアワード24冠に輝く快挙を成し遂げたことを記念して3月1日に限定発売された「モテライナー リキッド チェリーチーク※」ですが、お客様からの非常に多くの再販のご要望を受け、2017年8月26日(土)に遂に定番化が決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/36/resize/d10744-36-784730-5.jpg ]
うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラーが、発売当初からインスタグラムやTwitterなどのSNSで話題沸騰。
くっきりとしたラインで目もとの印象を際立たせるアイライナーとは違い、内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感をもたらし、ひと筆で、体温が上がったような色気あふれるまなざしへと導く新発想カラーに、
「目もとにチーク。ってめちゃくちゃ可愛い!」「今までになかった発想のカラーライナー」「透け感があって肌なじみもいい」「限定にするのは惜しい」など大変多くの嬉しい投稿やコメントをいただいております。
※フローフシ史上最多となる国内コスメアワード24冠(※2)に輝く快挙を成し遂げた「モテライナー リキッド」より、“受賞記念限定カラー”としてを2017年3月1日(水)に数量限定で発売
▼MOTELINER 公式サイト
http://flowfushi.com/ml/
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/36/resize/d10744-36-691107-6.jpg ]
伝説の新色。CHERRY CHEEKが定番化
目もとにチーク。これが、最旬カラーライナー。
FLOWFUSHI史上最多、ベストコスメ24冠(※2)を記念して限定発売された、春の新色「CHERRY CHEEK(チェリーチーク)」。
「目もとにチークを。」
うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラー。
くっきりとしたラインで目もとの印象を強めるアイライナーとは違い、
内側からにじみ出るような、ナチュラルな血色感をもたらします。
本日よりWEB通販で先行予約を開始いたします。
※大変ご好評いただいており、本数に限りがございますので、お求めのお客様はお早めのご予約をお願いいたします
▼FLOWFUSHI ONLINE STORE
http://flowfushi-store.jp/products/detail.php?product_id=129
[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/36/resize/d10744-36-368278-3.jpg ]
世界で選ばれしたった6名の匠が手揉みによって作り出す。「大和匠筆(R)」を採用
日本が世界に誇る職人が集結。
熊野と奈良の伝統的な筆作りと、先端の科学技術が出会うことで生まれた、FLOWFUSHI史上最高傑作「大和匠筆(R)」。
熊野の職人が選び抜いた、黄金比率で配合された四種類の毛を、奈良の選ばれし6人の筆職人による伝統の技「手揉み」でブレンドしました。
繊細なこの作業を担うことができるのは、熟練の筆職人の中でもたった6人だけ。
8分間で400本しか生産することのできない、まさに匠の一品です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/36/resize/d10744-36-600533-7.jpg ]
かつてない高級感と安定感、アルミ製八角形ボトル。
人間工学にも続いて、持ちやすさを追求。文具メーカーと共同でボトル形状やボトル径を開発し、八角形という形状にたどり着きました。
手にした瞬間に感じる、アルミの高級感と安定感。
アイライナー初心者の方でも、思い通りのラインを描くことが可能です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10744/36/resize/d10744-36-605305-0.jpg ]
いつまでも続く。決してにじまない。その答えは「建築」にあり。
モテライナー独自の革新リキッドで耐水性・耐油性ともに200%アップ(※3)。
美しいラインが持続するために欠かせないのが、耐水性を極めること。
力を貸してくれたのは、何十年間も厳しい環境下で「水に耐える」ことを求められる、建築の床用ワックスや、ビルの外壁用塗料を研究している匠でした。
匠がプロジェクトに参加したことで耐水昨日は飛躍的に向上し、水、湿気、皮脂に強く、安全性にもこだわった、高密度ハイブリッドポリマーの開発に成功しました。高温多湿な台湾、香港でのテスト済み。
[画像6: https://prtimes.jp/i/10744/36/resize/d10744-36-697051-4.jpg ]
====================
MOTELINER
アイライナー、最終形。
====================
モテライナー リキッド
ブラック / ブラウンブラック / ブラウン / ネイビーブラック / チェリーチーク 全5色
※新カラー チェリーチーク (2017年8月26日発売)
内容量:各0.05ml
希望小売価格:1,500円(税抜)
====================
▼詳細はこちらから
特設WEBサイト : http://flowfushi.com/ml/
(※1)2016年10月1日~2017年2月28日の売上実績による(当社調べ)
(※2)株式会社ESP総研調べ(集計期間:2016年10月1日~2016年12月31日)
(※3)従来のモテライナーとの比較
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
【キャンメイク】人気アイシャドウ「プティパレットアイズ」に新色出た♡秋こそ使いたい捨て色無しのマットな色合い。
東京バーゲンマニア / 2024年8月30日 18時38分
-
夏はキラキラとした目元を演出したい!白いアイラインがポイントなおしゃれなメイクのコツ
fudge.jp / 2024年8月29日 13時30分
-
コスメのサブスク《My Little Box》が秋仕様にアップデート!新登場の「AUTUMN BOX」はボリュームたっぷりな6つのコスメがセットに
fudge.jp / 2024年8月26日 15時30分
-
【ジルスチュアート ビューティ】Crystal Bloom 10周年を祝福する特別な限定コレクションを発売。「クリスタルブルーム リップブーケ セラム」の新色3種も登場。
PR TIMES / 2024年8月21日 13時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください