モワ・メーム・モワティエ20周年企画!Moi-meme-Moitie × VAMPIRE CAFEコラボメニュー
PR TIMES / 2019年3月2日 2時40分
3月15日(金)よりヴァンパイアカフェにてモワ・メーム・モワティエ20周年コラボメニューが期間限定で登場!
ゴシックブランド「Moi-meme-Moitie(モワ・メーム・モワティエ)」20周年を記念し、3月15日(金)よりヴァンパイアカフェにてコラボメニューを期間限定発売いたします!
株式会社タナクロ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:田中淳也、以下タナクロ)が運営するゴシックブランド「Moi-même-Moitié(モワ・メーム・モワティエ)」は、1999年に設立し、2019年3月に20周年を迎えます。
記念企画とし、20周年の期間中 株式会社 DD ホールディングスの連結子会社である株式会社ダイヤモンドダイニング(本社:東京都港区、代表取締役社長: 澤田 泰一)が運営する『銀座レストラン VAMPIRE CAFE(ヴァンパイアカフェ)』とコラボレーション。スペシャル限定メニューを発売いたします。
2019年 3月15日(金)から2020年4月30日(火)まで月限定でさまざまなフードやドリンクを展開。
モワ・メーム・モワティエの世界感をヴァンパイアカフェオリジナルのメニューで表現、体験していただけます。
3月15日(金)より発売される第一弾スペシャル限定メニューは、モワ・メーム・モワティエ20周年の開始とプロデューサーManaの誕生日をお祝いしたケーキが登場。
ヴァンパイアカフェの妖艶な雰囲気の中、青の薔薇がひときわ目を引くケーキで“祝いの宴”を演出します。
美しいフォトジュニックな空間と逸品をお楽しみ下さい。
また、期間中はヴァンパイアカフェにてモワ・メーム・モワティエオリジナルカップ&ソーサーの販売を行います。
Moi-même-Moitié ×VAMPIRE CAFEコラボ詳細
期間 :2019年 3月15日(金)~2020年4月30日(火)
場所 : VAMPIRE CAFE (https://www.dd-holdings.jp/shops/vampirecafe/ginza)
住所 : 東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル7F
営業時間 : 17:00~23:30(L.O. 22:30)
Moi-même-Moitié ×VAMPIRE CAFEコラボメニュー詳細
<Moi-même-Moitié 20th anniversary drink>
[画像1: https://prtimes.jp/i/13874/36/resize/d13874-36-372195-4.png ]
鮮血のデアボリカ(アルコール) 1,280円(税抜き)
Mana様のお誕生日を祝うスペシャルドリンク。
処女の生き血をブレンド。これを飲むと永遠の美を手に入れられるとも言われる幻のアルコールドリンク 貴方は徐々に覚醒しヴァンパイアに襲われる幻覚の中で彷徨う…
血塗られたデアボリカ(ノンアルコール) 980円(税抜き)
Mana様のお誕生日を祝うスペシャルドリンク。
処女の生き血をブレンド。これを飲むと永遠の美を手に入れられるとも言われる幻のドリンク 貴方は夢と幻の狭間で優美な悦楽に堕ちて行く…
<Moi-même-Moitié 20th anniversary food>
[画像2: https://prtimes.jp/i/13874/36/resize/d13874-36-620561-3.png ]
漆黒なる魅惑のエキゾチックデアボリカ
~ココナッツとカルダモン仕立ての焼きカリー~ 1,480円(税抜き)
[画像3: https://prtimes.jp/i/13874/36/resize/d13874-36-348856-2.png ]
紺碧に萌ゆ青薔薇の甘い罠
~レモンクリームとベリーのケーキ~ 2,020円(税抜き)
Moi-même-Moitiéカップ&ソーサー詳細
[画像4: https://prtimes.jp/i/13874/36/resize/d13874-36-964395-1.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/13874/36/resize/d13874-36-338621-0.jpg ]
コラボレーションを記念して、ヴァンパイアカフェにてカップ&ソーサーを販売いたします。(なくなり次第終了)4,400円(税抜き)
■Moi-même-Moitié(モワ・メーム・モワティエ)
MALICE MIZER(マリスミゼル)/Moi dix Mois(モワ ディス モワ)のギタリストManaにより1999年に設立されたゴシッブランド。黒、ブルーをメインとした色使いに、十字架、薔薇、王冠などのモチーフデザインをもちいた退廃的な要素のあるロリータファッションの代表的なブランドとして、多くのユーザに好まれる。
ブランドでは、女性的なE.G.L(エレガント・ゴシック・ロリータ)、中性的なE.G.A(エレガント・ゴシック・アリストクラット)を表現した2ラインを展開している。
■株式会社タナクロ 会社概要
事業内容:複数の特化型リユース事業/アパレル事業
所在地:埼玉県さいたま市南区根岸3-5-2 2F
代表者:田中淳也
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
初音ミクシンフォニーコラボカフェ「After Party in Yokohama」10月4日(金)~11月10日(日)開催のコラボメニュー、特典情報、オリジナルグッズラインナップ情報公開!
PR TIMES / 2024年9月12日 18時15分
-
祝35周年!9/14(土)~《アリスソフト35周年記念「ALICEの館35」テイクアウトコラボカフェ》CURE MAID CAFEで開催!メニュー、特典情報を公開!【タブリエ・マーケティング株式会社】
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
ゴシック&ロリータ「モワ・メーム・モワティエ」25周年、プロデューサーManaと豪華ゲストが登壇するイベントを開催!9月6日(金)から一般発売開始
PR TIMES / 2024年8月30日 16時15分
-
今週発売の新作ゲーム『スター・ウォーズ 無法者たち』『ガンダムブレイカー4』『聖剣伝説 VISIONS of MANA』『Vampire Survivors』他
インサイド / 2024年8月25日 18時0分
-
TOKYO CRAFTS(トウキョウクラフト)から画期的なリバーシブルローテーブル「ロタル」と便利なガス缶カバー2種「ダブラップ」「ルーラップ」が登場!8月30日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年8月23日 14時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください