世界で愛される時計ブランド「ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)」がイメージを一新!#MYCLASSIC MUSIC & ART EVENTを開催
PR TIMES / 2018年7月14日 11時1分
WEBでコンテンツプロモーション事業を手がける株式会社ベルが、初のオフラインイベントをプロデュース。
女性に特化したWEB事業でのプロモーションを展開する、株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田 竜樹)は、スウェーデン生まれの時計ブランド「ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)」のリブランディングイベント『DANIEL WELLINGTON MUSIC & ART EVENT』を、表参道「WALL&WALL」にて2018年7月6日(金)に開催いたしました。
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《新ブランドコンセプト #MyClassic 》
環境が変わっても、自分らしい生き方(Myclassic)を貫いてきたからこそ、今の自分がある。
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◆今をときめくアーティスト達によるスペシャルライブ
本イベントでは、豪華アーティストを迎えてオリジナルライブを行いました。オープニングとして登場したのは、モデルだけではなくDJとしても活躍している水原佑果。「夏に向けて、みんながハッピーになれる音楽を」と、彼女の好きなディスコ・ファンクミュージックで盛り上げてくれました。
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また、人気急上昇中のエレクトロバンドTHREE1989(スリー)も登場。ボーカルshoheyの甘い声からはじまる魅力的な音楽に、会場の熱気がより高まりました。
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◆ライブペインティングパフォーマンス
会場では、人気イラストレーターLuis Mendoによるライブペインティングパフォーマンスも。繊細なタッチで描かれる似顔絵だけでなく、彼のユーモア溢れる人懐っこさにも、多くの人が心を惹かれました。
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◆七夕ならではのスペシャル企画
本イベントでは、ラウンジに七夕エリアを設置。
ライトアップされた木には、「あなたのMy Classic」をテーマに願いを込めた短冊が結ばれ、幻想的な空間が広がりました。企画に参加してくれた来場者には、まるで願いを叶えてくれるようなDWオリジナルのフォトジェニックな星型クッキーがプレゼントされました。
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◆充実した写真コンテンツで拡散を促進
フォトブースで撮った写真は、来場者が自身のSNSにハッシュタグ#myclassicをつけて投稿し、拡散されました。また、その写真は#SnSnap(エスエスヌナップ)によってDWオリジナルデザインにプリントアウトされ、来場者に配布されました。
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当社は、人気女性雑誌「andGIRL」「Ray」「mina」「S Cawaii!」「GISELe」「CYAN」「bis」「Ranzuki」 など各々の出版社と協業させていただき、10代~30代と幅広い女性に特化したデジタルプロモーションを積極的に行なっております。タイアップ企画のみならず、コンテンツ制作・拡散などのノウハウを活かし、今回、初めての企業PRイベントを企画することとなりました。
《イベント概要》
イベント名称:DANIEL WELLINGTON MUSIC & ART EVENT
開催日時 :2018年7月6日(金)
開催場所 :Wall&Wall(表参道)http://wallwall.tokyo/
公式URL :https://www.danielwellington.com/jp
主催 :ダニエルウェリントン
[画像10: https://prtimes.jp/i/14644/36/resize/d14644-36-435150-9.jpg ]
■株式会社ベル
当社は、人気女性雑誌のWEBメディア、「andGIRL」「Tokyo Cawaii Media (Ray mina S Cawaii! GISELe)」「CYAN」「bis」「Ranzuki」 など各々の出版社と協業させていただき、女性に特化したWEB事業でのプロモーションを積極的に行なっております。このようなプラットフォーム事業のみならず、動画制作、インフルエンサーキャスティング、アプリ開発など、幅広く事業を展開しています。
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