【Laline】“ボディスクラブ チェリーブロッサム” が「MAQUIA ONLINE クチコミ月間ランキング」で<1位>を受賞!
PR TIMES / 2018年3月5日 13時1分
ラリン オンライン ショップ:http://www.laline.jp
自然派コスメのLaline(ラリン)の “ボディスクラブ チェリーブロッサム” が、 MAQUIA ONLINE クチコミ月間ランキング バス&ボディケア部門/2018年2月1位※1を獲得!
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/36/resize/d24622-36-984111-0.jpg ]
Laline のボディスクラブは、年間11万個以上※2 売れているベストセラーアイテム。豊富なミネラルを含む死海のミネラルソルト100%をベースに、3種の植物由来オイルが配合され、成分へのこだわりや効果の高さから厚い信頼をいただいております。
そして、この度、“ボディスクラブ チェリーブロッサム”が、お客様や美容のプロフェッショナル達から、多くの支持と高い評価をいただき、コスメのなかでも権威ある人気ランキングで1位を受賞しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/36/resize/d24622-36-404316-1.jpg ]
※1 バス&ボディケア部門/2018年2月1位受賞
※2 Laline調べ 2017年3月~2018年2月の年間全スクラブ総売上数
【 商品概要 】 ※全て税抜金額表記
● ボディスクラブ チェリーブロッサム 240g ¥2,600 500g ¥3,600
死海のミネラルソルト100%をベースに、3種の植物オイル(アボカドオイル、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイル)を加えたボディスクラブ
週二回程のスペシャルケアとして、シャワーで全身を濡らした後、適量を首から下の全身の肌になじませ、やさしくマッサージすることで血行も促進され、透明感のあるつるすべ肌へ導きます。
余分な角質を取り除き、その後の保湿アイテムの浸透力もアップ。そのままバスタブへ浸かれば、アロマバスとしてもお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/36/resize/d24622-36-127874-2.jpg ]
数あるコスメの中から選ばれた“ボディスクラブ チェリーブロッサム”は、咲き誇るサクラの上品でフローラルな香り。Laline のフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。スウィートで優しい大人気フレグランスを試してみませんか?
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/36/resize/d24622-36-384413-3.jpg ]
【Fragrance Notes 】 チェリーブロッサム
・ストロベリー ほんのり甘酸っぱいキュートな香り
・タンジェリン 爽やかな酸味と甘さが絶妙なバランス
・ブラックカラント 和名「黒スグリ」として親しまれる、深みのあるカシスの香り
・ローズ 上品な魅力を与えてくれる、女性らしい華やかなフレグランス
・ピーチ 気分がはずむ、ジューシーでスウィートな香り
・チェリー フルーティな甘さがフレッシュな気分へ導きます
・ムスク 心を落ち着かせる甘美な香りが魅力的
・サンダルウッド 深くリラックスさせる作用がある香り
・バニラ 幸せで前向きな気持ちを引き出す甘さが特徴的
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ナチュラルコスメブランドLUSH>ホリデーコレクション限定製品全84種を9月26日(木)より発売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ホワイトアイリス」2024年10月4日(金)より数量限定で発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
OSAJI(オサジ)、冬至のゆず湯から着想を得たYuzu〈ユズ〉シリーズを2024年11月6日(水)より数量限定発売。
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
香りとうるおいをまとって身体*1 も心もケアするほぐしオイル「ピトレティカ フレグランス マルチオイル」2024年10月28日(月)数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
【シャルドネ】まるで大粒パール!シャルドネアロマと美容オイルを閉じ込めた入浴料「オイルインバスパール」新登場。定番アイテムも続々リニューアル!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください