子ども服BREEZE(ブリーズ)はおかげさまで20周年!20周年記念 テーマ・ロゴ公開 / タイアップ募集スタート
PR TIMES / 2023年3月13日 14時15分
テーマは AN EXCITING BREEZE!「あなたと進み、みんなで創る つなぐ未来とあふれるDAISUKI」
株式会社F・O・インターナショナル(本社:兵庫県神戸市/代表取締役社長 秦英貴)が展開するキッズブランドBREEZE(ブリーズ)は、2003年7月11日に第一号店の三宮店OPENから今年の夏で20周年となります。
今では店舗数を拡大し、全国に約140店舗を展開しており、年間220万人のお客様にご愛顧頂いております。(2023年2月時点)
BREEZEならではの”キャッチーで遊び心のあるデザイン"が皆様に愛され、20周年を迎えることができました。
「WEAR A HAPPY SMILE」というコンセプトは変わらず、お母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に、日々新しいチャレンジを続けています。
記念となる本年は、BREEZEを支えてくださる全ての方へ20年間のご愛顧に感謝し、ワクワクする商品やキャンペーンをお届けいたします。
20周年のテーマは AN EXCITING BREEZE!「あなたと進み、みんなで創る つなぐ未来とあふれるDAISUKI」
[画像1: https://prtimes.jp/i/28674/36/resize/d28674-36-350463a723e5c64a98ab-0.jpg ]
節目である20年目は、BREEZEをご愛顧いただいているお客さまや、共に歩んでくださる皆さまと創っていければと考えております。その想いを込めて「あなたと進み、みんなで創る つなぐ未来とあふれるDAISUKI」をテーマとして、ワクワクをお届けします。このロゴは、BREEZEのブランドロゴカラーであるネイビーをベースとして、「0」の数字をFOスマイルで表現し、ワクワクをお届けすることで笑顔になって頂きたいという想いをこめております。
BREEZE 20周年記念タイアップ募集
[画像2: https://prtimes.jp/i/28674/36/resize/d28674-36-b563349b8e4546f97878-1.jpg ]
BREEZEがOPENしてからまもなく20年。キッズアパレルを通して、数多くのお客様とつながってきました。これからも子どもと家族の笑顔がもっとたくさん溢れるように、周年記念の第一弾としてタイアップ(共創)募集をいたします。企業様・ブランド様・個人の方々などとBREEZEがタイアップすることで、ワクワクする内容を一緒に発信し、子どもたちと家族を笑顔にしていきたいと考えております。
※詳細は20周年特設サイトよりご確認下さい。
【BREEZE 20周年記念タイアップ募集】
■期間:2023年3月13日(月)~2024年6月30日(日)
■20周年特設サイト
https://fo-online.jp/static/breeze/j_anniversary.html
■応募フォーム
https://mdh.fm/e?kA5036YY65
必要事項明記の上、ご応募ください。
BREEZE
[画像3: https://prtimes.jp/i/28674/36/resize/d28674-36-d6350b2ce0ffa5b591a1-2.png ]
WEAR A HAPPY SMILE
こだわりと遊び心のつまった
着ると「笑顔」のWEAR、「着たい」がいっぱいのSHOP。
そんなHAPPY SMILEに出会える場所がBREEZE。
・WEBページ
https://fo-online.jp/breeze/
・BREEZE公式Instagram
https://www.instagram.com/breeze__official/
・BREEZE公式Twitter
https://twitter.com/BREEZE_FO
F.O.インターナショナル
[画像4: https://prtimes.jp/i/28674/36/resize/d28674-36-861ee36c37c1442ae368-4.png ]
『世界中の子供たちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』
BREEZE・après les cours・ALGYなど10種類以上もの自社ブランドを展開。
「お母さんのお財布から気軽に出せる価格の、オシャレな子供服」というコンセプトをもとに、ショップで得たお客様の声を商品に反映し、常にトレンドの商品を発信しております。
子供たちの一番近くで健やかな成長を願うお母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に、ベビー・子供服業界の新たなカタチと未来を創造し、より多くの笑顔のために、あたらしいチャレンジを続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
三井化学、科学雑誌『子供の科学』とのコラボ企画 「未来創りプロジェクト」始動!2050年の暮らしのアイデアを募集
@Press / 2024年7月11日 15時30分
-
創刊100周年の『子供の科学』が三井化学とコラボ!「未来創りプロジェクト」を開始
PR TIMES / 2024年7月10日 18時15分
-
キッズアパレル「BREEZE」20周年ファイナル!見ているだけでワクワクするようなウェアで、スマイルをお届けします!
PR TIMES / 2024年7月9日 12時45分
-
45周年を迎えた漫画【キン肉マン】キッズアパレル「BREEZE」から大人も楽しいコラボアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年6月26日 14時15分
-
この夏大注目!apres les cours(アプレ レ クール)から、Disneyの「エルサ」「ラプンツェル」「ティンカー・ベル」をモチーフにした子ども服が登場!
PR TIMES / 2024年6月20日 12時15分
ランキング
-
1マクドナルドが「ストローなしで飲めるフタ」試行 紙ストローの行方は...?広報「未定でございます」
J-CASTニュース / 2024年7月17日 12時55分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
4大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
5「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください