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【6月開催無料ウェビナー】Web担当者必見!売上に直結するサイト改善のコツを大公開!(全3回)

PR TIMES / 2021年6月1日 15時0分

1.6/3 UI改善手法 2.6/10 アクセス解析 3.6/24 ユーザー調査 計3回のウェビナーを開催

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web担当者向けに「売上に直結するサイト改善のコツ」と題して、無料ウェビナー を開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29038/36/resize/d29038-36-289313-0.jpg ]


■第1回 6月3日(木)16:00~17:00
CVR10%-30%アップの事例を大公開!100サイト以上でCVR改善を実現したUI改善手法
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1356.html#seminar

■第2回 6月10日(木)16:00~17:00
Web担初心者必見!Googleアナリティクスを活用した Webサイト改善案の考え方
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1359.html#seminar

■第3回 6月24日(木)16:00~17:00
スキンケア&美容業界必見!ユーザーの最新動向と売上アップのKPI設定方法!
~ユーザー動向の調査と戦略立案の事例を紹介~
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1360.html#seminar

【このような方におすすめです】

Webサイト改善を推進していきたい方
社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
ユーザーの傾向を把握しプロモーション戦略を立案したい方

※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。

セミナー詳細/参加申し込みはこちら▽
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/

【ウェビナー概要】
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第1回 6月3日(木)16:00~17:00
CVR10%-30%アップの事例を大公開!100サイト以上でCVR改善を実現したUI改善手法
--------------------------------------------------------------------
講演(時間:50分)無料相談あり
1)CVRアップを実現するUI改善のベースとなる理論
2)日本のユーザビリティ改善のルーツはほぼ一緒
3)実戦で成果を出すポイントは「デメリットがないことをなるべく多く」
4)成功事例
5)自分のサイトでCVRできるかどうか判定する

セミナー詳細/参加申し込みはこちら▽
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1356.html#seminar

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第2回 6月10日(木)16:00~17:00
Web担初心者必見!Googleアナリティクスを活用した Webサイト改善案の考え方
--------------------------------------------------------------------
講演(時間:50分)無料相談あり
1)アクセス解析の目的
2)アクセス解析の3つのポイント
3)アクセス解析の4つの視点
4)改善への活かし方

セミナー詳細/参加申し込みはこちら▽
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1359.html#seminar

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第3回 6月24日(木)16:00~17:00
スキンケア&美容業界必見!ユーザーの最新動向と売上アップのKPI設定方法!
~ユーザー動向の調査と戦略立案の事例を紹介~
--------------------------------------------------------------------
講演(時間:50分)無料相談あり
1)ユーザー調査の種類と役割
-アンケート調査
-フォーカスグループインタビュー(FGI)
2)アンケート調査とその活用方法
-属性把握
-ペルソナ設定
-仮説立案
-カスタマージャーニー
3)フォーカスグループインタビュー
-仮説立案
-カスタマージャーニーの検証
-その他
4)ユーザー調査を売上アップにつなげるために

セミナー詳細/参加申し込みはこちら▽
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1360.html#seminar

※顔出し不要
※プログラムは若干変更になる場合があります

【セミナー詳細】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/29038/table/36_1.jpg ]



【講師紹介】

[画像2: https://prtimes.jp/i/29038/36/resize/d29038-36-819604-1.jpg ]


ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人

PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。


[画像3: https://prtimes.jp/i/29038/36/resize/d29038-36-839001-2.jpg ]


ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇

2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。


[画像4: https://prtimes.jp/i/29038/36/resize/d29038-36-302252-3.png ]


ECマーケティング株式会社
コンサルティング営業部 伊東 悟

上級ウェブ解析士・Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)


【会社概要】
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
1.Webプロモーション改善事業
2.ユーザビリティー改善事業
3.CRM顧客リピート率改善事業
4.Web制作、Webシステム開事業

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