【KATE×ワンメディア】赤を変える新ルージュ「レッドヌードルージュ」キャンペーン動画『#わたしだけの赤』をプロデュース
PR TIMES / 2020年1月24日 15時55分
ワンメディア株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:明石 ガクト)は、株式会社カネボウ化粧品(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:村上 由泰)のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」の新商品「レッドヌードルージュ」のキャンペーン動画『#わたしだけの赤』をプロデュースしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29334/36/resize/d29334-36-857908-4.png ]
本動画は、「レッドヌードルージュ」の特設サイト(https://www.nomorerules.net/pickup/red_nude_rouge/my_lips/)と出演する山賀琴子、ラハマリア・アウファ・ヤジッド、なえなの、横田ひかる、由布菜月、ももち、zussa、ふてこの8名のInstagramアカウント内ストーリーズ、ワンメディアのSNS各種から1月24日(金)より順次配信されます。
『#わたしだけの赤』について
「#わたしだけの赤」は、ケイトから2020年5月1日(2020年2月1日先行販売・店舗限定)に発売される鮮やかな赤い下地の上にヌードカラーを重ねて“自分に似合う赤”をつくれるクリームタイプの口紅「レッドヌードルージュ」のキャンペーンの一環として企画・制作されました。動画内では、8名のインフルエンサーが「レッドヌードルージュ」を使用し、“自分らしさ”をテーマにインタビューに答えながら自身の個性(カラー)を反映したオリジナルの唇を追求して生まれた色に名前をつけています。
ユーザーニーズに寄り添うソーシャルエンタメ動画のプロデュースを得意とするコンテンツスタジオのワンメディアが本動画の企画・制作・配信設計までを一貫して行うことで、レッドヌードルージュを使用し無限にある自己表現の可能性を伝えると同時に「自分らしさ」を引き出してくれる存在であることを発信します。
出演者一覧
[画像2: https://prtimes.jp/i/29334/36/resize/d29334-36-317493-0.png ]
「レッドヌードルージュ」について
「レッドヌードルージュ」は、赤い下地にヌードカラーを重ねることで自分に似合う赤い唇が演出できる、とろける感触の2色パレット(赤い下地・ヌードカラー)のクリームルージュです。濁りのない高純度の赤い下地でくすみをカバーして唇を際 立たせ、その上からヌードカラーを重ねて“赤”を調整することで、自分にぴったり似合う赤をつくることができます。高いうるおいと鮮やかな 発色を叶えるバーム由来処方を採用。より多くの色材と透明性の高いペーストを配合することで、デリケートな唇をいたわりながら、純度の高い発色が得られます。
【商品概要】
■商品名:ケイト レッドヌードルージュ(全8種)
■価格:1,800円(税抜)(編集部調べ)
■ミラー付コンパクトケース/チップ付
[画像3: https://prtimes.jp/i/29334/36/resize/d29334-36-939442-3.jpg ]
【ワンメディアについて】
SNS・YouTube・OOHなどあらゆるデジタルスクリーンへヒトの心をゆさぶるヴィジュアルコンテンツを配信。ソーシャルエンタメ動画のプロモーション設計、コンテンツ企画、クリエイティブ制作・動画ディストリビューション・視聴データ分析までを一貫で担うことのできるコンテンツスタジオです。
https://twitter.com/ONEMEDIAJP
https://www.youtube.com/c/ONEMEDIAJP
https://blog.onemedia.jp/
https://oneby.onemedia.jp/
【会社概要】
本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-9-3 ROJU NAKAMEGURO 2~5F(受付5F)
代表取締役:明石ガクト
URL:https://onemedia.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
40代に似合う1本を発見!ケイトリップモンスターの新作を3色試してみたら
女子SPA! / 2024年9月20日 8時45分
-
唇の水分量次第でカラーが変化!? 【2024秋冬】大豊作の「洗練バームリップ」4選
ananweb / 2024年9月19日 19時0分
-
「パワポはビジネスマンの“武器”」明石ガクトが力説する理由。クリエイターも例外ではない
日刊SPA! / 2024年9月12日 8時49分
-
ワンメディア、11月1日を「新しいメディアを考える日」として記念日に制定。創業10周年を記念し『NEW MEDIA DAY 2024』を開催、全セッションを無料配信
PR TIMES / 2024年9月4日 14時15分
-
超ときめき(ハート)宣伝部、全員が生配信中にまさかの “寝落ち” !? 9月3日(睡眠の日)に、「YOLU」バスタブレットでくつろぎ過ぎなメンバーの姿と合わせてWEB動画を公開
PR TIMES / 2024年9月3日 12時30分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください