オールドスタイルで新風を!STANCEソックス、読売ジャイアンツ90周年記念デザイン発売。オフィシャル ベースボールソックス サプライヤーSTANCE【スタンス】
PR TIMES / 2024年2月29日 23時45分
米国カリフォルニア発ソックスブランドSTANCE
メジャーリーグ(MLB)全30球団が公式採用するソックスブランドSTANCEは、創設90周年を迎える読売巨人軍のオフィシャル ベースボールソックス サプライヤーとして、特別なソックスをリリースします。
今回、発売されるデザインは、国際都市・東京の代表的ランドマークと組み合わせた記念ロゴ デザインをベースにしています。このソックスで、トップチームである読売ジャイアンツ1軍、2軍、3軍の首脳陣、コーチ、選手をはじめ・女子野球チーム・U-15・U-12でプレーする選手をサポートし、STANCEは「魅せるオールドスタイル」で“新風”を巻き起こしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34833/36/resize/d34833-36-8a5f52aec2ad3a32c247-0.jpg ]
カリフォルニア発、多彩なデザインと履き心地の良さで人気のSTANCE(スタンス)(輸入総代理店:カスタムプロデュース株式会社《本社:千葉県我孫子市 代表取締役社長:郷右近 穣》)は、2023年1月に読売巨人軍とソックスとしては初めてとなるオフィシャル ベースボールソックス サプライヤー契約を締結しました。そして2024年シーズンも春季キャンプから読売ジャイアンツの選手は、STANCEベースボールソックスを着用してプレーします。
球団創立90周年アニバーサリーロゴをソックスで表現
[画像2: https://prtimes.jp/i/34833/36/resize/d34833-36-4b171f43267f1d8f366c-5.jpg ]
読売ジャイアンツ選手が着用するオンフィールドソックスは、STANCEのこだわりが随所に感じられる特別なデザインになっています。本拠地の東京ドームをはじめ、東京タワーや東京スカイツリー、東京都庁、レインボーブリッジなど、東京を代表するランドマークと組み合わせたアニバーサリーロゴをプリントではなく編み込みで表現しました。春・夏・秋・冬の各シーズンで100を超えるデザインのカジュアルソックスをリリースする「魅せるソックス」STANCEが持つ繊細な技術です。STANCEは記念すべき90周年に特別なソックスをリリースできることを誇りに思います。
2024シーズン 読売巨人軍着用モデル
2024年 春に新登場する TOKYO GIANTS SKYLINE(トーキョージャイアンツ スカイライン)と、
STRIPE OTC(ストライプ オーティーシー)モデル ※ 3/1 台湾遠征から着用予定
[画像3: https://prtimes.jp/i/34833/36/resize/d34833-36-64bdc06ecf0a9a2f38f7-5.jpg ]
STANCEベースボールソックスの機能性
ギア的な要素とファッションを兼ね備えた新時代のソックスとしてメジャーリーグ(MLB)全30球団が公式採用し、多くのプレーヤーの足元を支えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34833/36/resize/d34833-36-eb307786bfebc14fc088-9.jpg ]
読売巨人軍着用モデル 販売店舗
TOKYO GIANTS SKYLINE(トーキョージャイアンツ スカイライン)モデル
発売日 : 3月29日(金)
日本公式 STANCEオンラインストア
●URL:http://stance-jp.com
・ジャイアンツ公式オンラインストア
・東京ドーム公式グッズショップ「GIANTS OFFICIAL TEAM STORE」(20ゲート横)
・東京ドーム公式グッズショップ「GIANTS STORE BALLPARK TOKYO」(23ゲート横)
※取り扱い店舗は変更になる場合があります
STANCEとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/34833/36/resize/d34833-36-233e7883720d6a60df52-4.jpg ]
アメリカ、カリフォルニア州のサンクレメンテにて誕生。スケートやサーフィン、アートといった西海岸のカルチャーをルーツに、オリジナリティと自己表現を求める人たちに向けたソックスブランドとしてスタート。現在はMLBのオフィシャルサプライヤーとしても採用されており、ディズニーやスターウォーズ、そして様々な人気アーティストなどとコラボレーションモデルを発表し話題を呼んでいる注目のブランドです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34833/36/resize/d34833-36-f0bbfc9148a136c6c51c-9.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【巨人】日野市と締結「スポーツ振興に関する協働協定」調印式を実施…国松球団社長「さらに深めていきたい」
スポーツ報知 / 2024年8月12日 16時58分
-
ティファニーブルーに「TG」ロゴ!? 巨人90周年を記念したスペシャルコラボに注目!
&GP / 2024年8月11日 15時0分
-
巨人VSドジャース浮上 来年3月東京Dでオープン戦プラン カブスとのMLB開幕戦前に激突
スポニチアネックス / 2024年8月6日 5時1分
-
スガコバ初のツーショット表紙!「月刊ジャイアンツ9月号」7月24日発売
PR TIMES / 2024年7月25日 21時40分
-
新ファーム球場名決定 「ジャイアンツタウンスタジアム」
PR TIMES / 2024年7月25日 16時45分
ランキング
-
1預金1億円・年金暮らしの75歳女性、タワマン売却→高級老人ホーム入居に大満足のはずが…わずか9ヵ月で退去したワケ【FPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月15日 11時15分
-
2米がない!高い! 棚がからっぽのスーパーも 3月に1700円が半年足らずで3000円に 背景には去年の猛暑とインバウンド
ABCニュース / 2024年8月15日 18時40分
-
3「転職したい」という邪念は上司に見破られている…人材のプロが指摘する重要な仕事を任されない人の特徴
プレジデントオンライン / 2024年8月15日 10時15分
-
4再配達はなくなるか「ヤマトの置き配」期待と課題 酷暑でトラブル発生、ドライバーも試行錯誤
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 8時0分
-
5出張族が偏愛「コンフォートホテル」その納得の訳 朝食無料にクーポン連打…ベタだが刺さる戦略
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)