カスタマーリレーションテレマーケティング、プロバスケットボールクラブ「大阪エヴェッサ」と4年目のオフィシャルパートナー契約を締結

PR TIMES / 2019年9月28日 10時40分

子連れのお客様のため「キッズ・マミー応援パートナー」としてキッズエリアを設置

 企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DMMIX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐 以下CRTM)は、ヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安井直樹)が運営する、プロバスケットボールクラブ「大阪エヴェッサ」と4年目のオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせします。



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 大阪エヴェッサは、大阪府大阪市を活動の中心としてB.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチームです。名前の由来は、大阪を代表する商売繁盛の神様「戎様」(えべっさん)から、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されました。プロバスケットリーグ(BJリーグ)初年度の2005-06シーズンでは初代王者となり、現在は10月3日(木)から開幕するB1リーグに参戦しています。
 CRTMは、全2350席、常時1500名以上が稼働する、関西最大級のコンタクトセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、「One to One Communication」を通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しているCRTMは、ホームである大阪から日本全国に挑戦する大阪エヴェッサの取組みに共感し、2016年よりスポンサー契約を締結しております。試合だけでなく社会貢献活動の一環として募金活動なども行い、大阪エヴェッサと地域活性に取り組んでいます。

 この度、CRTMは大阪エヴェッサと4年目のオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。2018年度から引き続き、B1リーグの大阪エヴェッサホーム試合では、ゴール下にCRTMのロゴがデザインされています。
 さらに女性の活躍を推進しているCRTMは、子連れのお客様も安心して試合観戦を楽しんでいただきたいという想いのもと、今年度から大阪エヴェッサの「キッズ・マミー応援パートナー」となりました。10月12日(土) ホーム開幕戦「おおきに!presents vs琉球ゴールデンキングス@おおきにアリーナ舞洲」より、舞洲アリーナ内にキッズスペースと授乳室、おむつ台を設置いたします。また、子どもの世話をしながらでも観戦できるよう、ライブ映像が流れるテレビも設置する予定となっております。

 CRTMは今後も、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けて参ります。

【大阪エヴェッサ】
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 ヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:安井直樹)が運営する、B.LEAGUEに所属するプロバスケットボールクラブです。名前の由来は、大阪を代表する商売繁盛の神様「戎様」(えべっさん)から、人情・笑い・商売の街大阪を活気づける存在であることを願い命名されました。プロバスケットリーグ(BJリーグ)初年度の2005-06シーズンでは初代王者となり、現在は10月3日(木)から開幕するB1リーグに挑戦しています。


【株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング】
[画像3: https://prtimes.jp/i/37421/36/resize/d37421-36-129242-2.png ]

名称  :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者 :代表取締役 植原大祐
本社  :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社:東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容:CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/フィールドセールス/オンサイト
従業員数:約3000名(2019年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL  : https://www.crtm.co.jp/

【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称  :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者 :代表取締役 小林祐樹
本社  :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容:CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数:約4500名(2019年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL  : https://dmix.co.jp/

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