大人気モデル 「益若つばさ」 さん出演!PG-Bra(ピージーブラ)初TV-CM ママでも「バストを諦めない」可愛いや綺麗を追求する益若さんいくつになっても綺麗でいたいという気持ちをCMで体現
PR TIMES / 2021年1月14日 19時15分
PG-Bra(ピージーブラ)新CM 「なりたい私になれるブラ」篇(15秒) 2021年1月15日(金)より放送開始
バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社Belletia(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下Belletia)が独自開発したナイトブラ「PG-Bra」(ピージーブラ)は、ブランドイメージモデルである 「益若つばさ」 さんを起用した新CMを2020年1月15日(金)から1月21日(木)まで日本テレビで放送いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-128015-0.jpg ]
今回、新TV-CMのキャラクターに起用された益若つばささんには、2019年度から「PG-Bra」のブランドイメージモデルを務めていただいており、モデルや美容関連商品のプロデューサーとしても女性から絶大な人気を誇る。
2020年からは自身のYoutubeチャンネルも開設し、登録者数約14万人、総再生回数約724万回を突破している。
(2021年1月現在)
また、2008年には男の子も出産し、ママタレントとしてTVなどでも人気を集めています。
今回は「大人らしく」「ママらしく」という固定観念に左右されず“益若つばささんらしく”可愛いや綺麗を追求する益若つばささんだからこそ、 「ずっと可愛くいたい」「綺麗でいたい」と願う女性の気持ちを応援できるのではないかという想いから、PG-Bra初のCMにご出演いただくことになりました。
ピンクでカワイイ世界で自分のなりたい姿を真っ直ぐ表現するCMは見る人の気持ちをポジティブに変えてくれるのではないでしょうか。益若つばささんの真っ直ぐなメッセージとカワイイ世界観が表現された本CMにぜひご期待ください。
Belletia 『PGブラ なりたい私になれるブラ』 新TV-CM 概要
タイトル : PG-Bra(ピージーブラ)初TV-CM 「なりたい私になれるブラ」 篇(15秒)
オンエア期間 : 2021年1月15日(金)~1月21日(木)
放送局 : 日本テレビ系列
[画像2: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-320258-1.png ]
益若つばささんコメント
「バストだって諦めない」 女性に年齢は関係ないと思います。
ママになった今だからこそ、そう感じるようになりました。 いくつになっても綺麗でいたい。
その気持ちに寄り添ってくれるこのPG-bra (ピージーブラ)がたくさんの女性に届きますように。
ストーリーボード(15秒)
※CMカットをご使用希望の際は事務局までお問い合わせください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-401263-2.png ]
益若つばささんプロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-507312-4.jpg ]
益若つばさ
モデル/商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、
埼玉県出身。
高校生の頃から読者モデルとして雑誌に出始め、『Popteen』で大ブレイク。
カリスマ読者モデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。
現在はモデル、美容関連商品のプロデューサーとして活躍し、その経済効果は世界で1000億円にも及ぶとされている。
[画像5: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-481676-3.jpg ]
【PG-Braについて】
就寝時の脂肪流れ防止はもちろん、しっかり育乳、さらにブラとして普段使いも出来るように、肩紐ストラップ&上品なレースを採用したナイトブラの枠を超えたナイトブラ。
脇高構造とパワーネット、クロス構造ベルトで着けるだけで魅惑のバストへ。
背面ホック部分には4段階のアジャスターと、オリジナルフックアイで快適な着け心地を実現。
PG-Braで、今日から始める育乳習慣。
【p-Grandi(ピーグランディ)とは】
p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。
バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。
一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。
育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。
また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-663694-6.jpg ]
会社名 :株式会社Belletia
本社 :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
代表取締役 :猪俣
事業内容 :エステティック事業、商品開発事業 、EC事業
URL(店舗) :https://www.p-grandi.com/
URL(EC サイト) :https://belletia-paris.net/
[画像7: https://prtimes.jp/i/39489/36/resize/d39489-36-138327-5.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヘラヘラ三銃士・まりな、“益若つばさデザイン”ウエディングドレス&結婚式の豪華演出公開「リアルプリンセス」「素敵すぎる空間」と反響
モデルプレス / 2024年5月13日 19時30分
-
ボリューム感とすっきり見えを両立!憧れのふっくらバストを作れる育乳ブラ「キスするブラ」に新色が5月9日(木)より登場。
PR TIMES / 2024年5月9日 17時45分
-
≪下着の悩みを徹底調査≫約6割の女性が「そもそもサイズが合っているのかわからない」と回答。フィッティング経験やナイトブラの着用など具体的な対策の状況はいかに??
@Press / 2024年4月24日 10時45分
-
益若つばさ、美腹筋くっきりなプチプラコーデ多数投稿「凄く綺麗」「一生ラブ」
クランクイン! / 2024年4月21日 18時30分
-
「めっちゃ楽しそう」益若つばさ、息子との韓国旅行ショット公開! 「中学卒業祝いですか」「ホッコリ」
オールアバウト / 2024年4月17日 7時50分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください