デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が“スペシャルホリデーキット2021”を数量限定で販売開始
PR TIMES / 2021年11月22日 14時45分
1年間頑張った自分へのご褒美や、大切な方へのギフトに、労りの時間をプレゼント
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/36/resize/d47354-36-11f38db61a944d7ec357-0.jpg ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年12月1日(水)よりオンライン限定で「スペシャルホリデーキット2021」を数量限定販売いたします。
この一般販売に先駆け、2021年11月22日(月)より会員先行販売を実施いたします。
※会員は当社のECサイトにてご購入いただいたことがある方を指します。
本キットは、2021年9月にリニューアルしたデリケートボディクリームの持ち歩きやすいサイズでご用意。さらにオリジナルのシークレットソックスがセットになったスペシャルキットです。
ご購入者の方には、デリケートボディクリームを使った「ホルモンバランスプランナー監修セルフマッサージ動画」が視聴できるQRコード付カードをプレゼント。ご自宅でできる簡単なセルフマッサージをご紹介します。
手足など体が冷えることで血流が悪くなり、ホルモンバランスの乱れや生理痛の悪化、免疫力の低下といった様々なトラブルの原因にもなります。マッサージは、体を温めるのにとても有効だと言われています。
大切な方へのギフトや、1年間頑張った自分へのご褒美として、セルフケアの時間をプレゼントしてみませんか?
スペシャルホリデーキット2021
2021年12月1日より数量限定発売 3,960円(税込)
・デリケートボディクリーム30g1本
・シークレットソックス(シルク・5本指靴下・ブラック)
キット内容
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/36/resize/d47354-36-26fbb6b27829fe773d9a-1.jpg ]
デリケートボディクリーム
30g / 定価1,540円(税込)
デリケートゾーンもボディも、1本で保湿。 乳酸菌発酵エキス(※1)配合で、潤いのあるふっくらとしたお肌へ導きます。 3種のセラミドが(※2)が、角質層まで浸透し、しっかり保湿。 肌馴染みが良く、乾燥や摩擦によるダメージからお肌で守ります。
(※1)乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液 (※2)セラミドNG, セラミドNP, セラミドAP
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/36/resize/d47354-36-19001dafd8a33a3ffde5-2.jpg ]
シークレットソックス(シルク・5本指靴下・ブラック)
今回特別にご用意したソックスは、外見からは5本指ソックスだと分かりづらいデザインが特徴。指の間の刺激が血行を促進し、冷えを改善しながら、足のむくみの解消や免疫力のアップも期待されます。シルク配合で、吸湿性・通気性・保温性に優れ蒸れにくく、また天然由来の保温・抗菌効果があるため、足先の冷えや匂いのトラブルを防ぎます。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)とは
“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。
<商品概要>
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
Mellia株式会社とは
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。
常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。
もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
介護脱毛への意識調査発表 脱毛だけじゃない!ミドル世代が今日から始められる「将来のためのデリケートゾーンの保湿ケア」について医師が解説
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
「やっぱりセンスあるわ~」と感心されるプチギフト、選ぶ自信ある?『美しさを贈る』アイテム12選【価格別】
OTONA SALONE / 2024年8月30日 12時46分
-
美容家が教える!「膣&デリケートゾーンケア」でお悩み解消!
ハルメク365 / 2024年8月24日 18時50分
-
【新発売】フェムケアブランド『ルメールビューティー』から、新提案のフェムケア2商品が誕生。2024年9月4日(水)/2024年10月上旬オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください