Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース 『Boka nii』(ボカニー)ファーストコレクション 3月31日(水)12時より公式サイトにて販売開始
PR TIMES / 2021年3月31日 15時45分
https://www.bokanii.jp
生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者数100万人超えの人気YouTuber“かす”との協働で、本人初のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)をプロデュース。3月31日(水)12時から公式サイトにてファーストコレクションの販売を開始しました。
美人すぎるYouTuberとして話題になり、SNS総フォロワー数240万人超え(*1)と、若い世代を中心に絶対的人気を誇るYouTuberかす。登録者数100万人を超えるYouTubeチャンネルでは、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画を配信し、総再生回数は2億5500万回(*2)を突破。飾りっ気のない自由なスタイルが同世代からの支持を集めています。
今回デビューする『Boka nii』(ボカニー)は、本人がアイテム1点ごとにおける生地の質感・細部のデザインにこだわり、試行錯誤を繰り返して作り上げたコレクションとなっています。ブランドコンセプトは「Don’t care of any rules」。「レトロ」「カジュアル」をコンセプトに、本人独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開します。3月26日のティザーサイト公開後、本人のSNS等からの情報発信により、販売開始となる3月31日には公式LINEの登録者数は1.7万人、公式Instagramのフォロワー数は2.7万人を突破。SNS上ではファンを中心に期待のコメントが多く寄せられる中、本日の販売開始を迎えました。
ブランドオープンを記念して、公式サイトで12,500円(税込)以上お買い上げのお客様のうち、先着500名様に限定ノベルティのBoka niiオリジナルクッションをプレゼントするキャンペーン(*3)を実施します。また、 販売当日の3月31日に公式LINEを友達登録頂いた方には、3月31日限定で使用可能な10%OFFクーポン(*4)をプレゼントいたします。
*1:2021年3月時点(YouTube・Instagram・Twitter・TikTok累計)
*2:2021年3月時点
*3:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
*4:クーポンの有効期間は3月31日12:00~23:59となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-883590-0.jpg ]
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『Boka nii』公式サイト :https://www.bokanii.jp
【LINE】
https://lin.ee/22A0wAr
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-604171-7.png ]
【Instagram】
https://www.instagram.com/bokanii_official/
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-621204-8.png ]
【Twitter】
https://twitter.com/Bokaniiofficial
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-744857-9.png ]
『Boka nii』ブランドコンセプト
Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただけるファッションを提案します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-966875-2.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-196261-4.jpg ]
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限定ノベルティ
[画像9: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-761412-6.jpg ]
公式サイトで12,500円(税込)以上お買い上げのお客様のうち、先着500名様に限定ノベルティのBoka niiオリジナルクッションをプレゼント。
かすプロフィール
[画像10: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-731275-5.jpg ]
美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps
ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」との協業
Direct Techは、BASE株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡裕太 以下 BASE)が運営するネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」と協業し、Direct Techが展開するP2Cブランドの、ECサイト運営やフルフィルメントも含めたECプラットフォームの強化において連携しています。今回のブランドオープンに際し、公式サイトを制作し、EC運用を共同で展開。今後もこのスキームを通じて、ブランドが繋ぐインフルエンサーとファンのコミュニティにおける課題解決に取り組んで参ります。
● ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」 https://thebase.in
[画像11: https://prtimes.jp/i/54399/36/resize/d54399-36-124527-10.jpg ]
Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り出すことを目指し、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
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