1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【限定発売!】全米人気No.1、地球をカラフルにするボトルブランドHydro Flask(R)︎(ハイドロフラスク)より、限定モデルが登場!女性も男性も『あ、すごく可愛い‥』と、思わずこぼれます!

PR TIMES / 2020年10月1日 10時45分

~多色買いしてもいいレベルです~

アメリカ・ヨーロッパを中心とした、アパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask(R)︎より限定新作モデルを2020年10月2日(金)10:00より、オフィシャルサイトにて販売開始いたします!



[画像1: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-397904-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-999599-12.jpg ]


【新作紹介】
■もはや説明不要の大人気ボトルブランド、アメリカ・オレゴンより誕生したHydro Flask(R)︎より、限定数で新色が発売されます。コレクションタイトルは『Timberline Collection』、厳しい気候の中でしか感じられない荘厳かつ美しい森の世界観を完璧に表現しています。
カラーラインナップは『Bonfire』『Snowshoe』『Woodstove』『Treeline』の計4色。
自然からインスパイアされたネーミングも秀逸で、名前から情景をイメージしながら選ぶのもワクワクしますね!
全てボトル本体と同じカラーのブート(シリコン素材、取り外し可能)付きでのご用意となりますので、毎日ガシガシ使っていただいても、しっかりとボトルを守ってくれます。
多色買いでブート部分を交換し、オリジナルのカラーリングを楽しむのもオススメです!

[画像3: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-862630-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-884034-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-311484-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-386500-5.jpg ]



■Timberline collection 21 oz Standard Mouth w/t Boot
カラー:Bonfire (ボンファイヤー) ・Snowshoe (スノーシュー)・Woodstove (ウッドストーブ)・Treeline (ツリーライン)
サイズ: 21oz (621ml)  H240mm×W73mm 340g
価格 : ¥5.830(税込)
※数に限りがございます。ご注文はお早めにお願い致します。


[画像7: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-427278-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-105683-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-351822-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-539456-9.jpg ]



■Timberline collection 32 oz Wide Mouth
カラー:Bonfire (ボンファイヤー) ・Snowshoe (スノーシュー)・Woodstove (ウッドストーブ)・Treeline (ツリーライン)
サイズ: 32oz (946ml) H230mm×W91mm 475g
価格 : ¥6.930(税込)
※数に限りがございます。ご注文はお早めにお願い致します。

[画像11: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-606124-10.jpg ]

■Hydro Flask(R)︎ブランドストーリー
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。彼らは仕事にも遊びにも全力で向き合い、もちろん水分補給にもぬるさはいらない!そんな思いからHydro Flask(R)は生まれました。2009年当時、シングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask(R)は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタートし、その人気は直ぐに拡大。2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始、その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年日本にも初上陸しました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/55351/36/resize/d55351-36-291881-11.jpg ]

■Hydro Flask(R)︎の機能性
Hydro Flask(R)︎は、温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)をすべてのボトル製品に採用。
どんな環境でも季節でも、お好みの冷たさと温かさの持続・提供が可能です。
独自のパウダー加工による印象的なテクスチャー、飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術が詰まっています。


▼HydroFlask(R)︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp

▼HydroFlask(R)︎ 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください