ダーマロジカのPOP-UP STOREが渋谷スクランブルスクエアに登場。あなたの肌にあう”話題”の「酵素洗顔パウダー」を見つけよう!
PR TIMES / 2023年3月2日 14時45分
開催期間:2023年3月2日(木)~8日(水)
「肌は、わたし。いま出会う。心をゆさぶるスキンケア」
厳しい基準で選ばれた自然由来の原料、根拠ある科学的アプローチで着実に結果を出していく
LA発のスキンケアブランド「ダーマロジカ」は、3月2日(木) ~ 8日(水)の7日間、渋谷スクランブルスクエアでPOP-UP STOREを開催いたします。
https://dermalogica.jp/blogs/news/popup
[画像1: https://prtimes.jp/i/55897/36/resize/d55897-36-cedfca63a140c23bd7d4-0.jpg ]
健やかな素肌を育むには、肌をクリアにすることが大切。
エステティシャンなどプロフェッショナルの方からも支持されている実力派ぞろいのダーマロジカのスキンケアアイテム。今回のPOP-UP STOREは、「落とす」を科学するダーマロジカの主力アイテム『酵素洗顔パウダー』を中心に春にぴったりなスキンケアをご紹介いたします。
季節の変わり目による肌コンディションの変化など、今の自分の肌に合う酵素洗顔パウダーを提案し、アクティブで健やかな春肌づくりを叶えます。
また、3月4日(土)・5日(日)2日間限定で化粧品ブランド メイクアップアーティスト&ブランディングアドバイザーの大平直毅氏が、STOREのブースに登場。男性美容研究家としても活動している大平氏が、来場されたお客様とのコミュニケーションを通して、その方に合ったスキンケアをご提案いたします。
肌をクリアにすることから、スキンケアはスタート
自分の肌に合った、酵素洗顔のとの出会い
イベント会場では、渋谷スクランブルスクエアでしか購入できない限定のスペシャルキットを発売。
ブランド人気No.1の酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」のオリジナルサイズに、ダーマロジカの実力派アイテムを堪能できるミニサイズなどがセットになったお得なキットです。
他にも、春肌づくりのスターターキットとしても最適な、ダーマロジカのクレンジングから保湿まで試せるキットも限定発売します。
そしてSTOREのブースには、ダーマロジカのアイテムが当たる『スキンケアガチャ』を設置するなど、来場された方が楽しめるコンテンツをご用意しています。
素肌を大切にするブランドのフィロソフィーを感じていただけるこのPOP-UP STOREで、あなたの肌にぴったりの春スキンケアを見つけてください。
<ダーマロジカ 渋谷スクランブルスクエア POP-UP STORE>
https://dermalogica.jp/blogs/news/popup
あなたの肌にあう”話題”の「酵素洗顔パウダー」を見つけよう!
期間:2023年3月2日(木)~3月8日(水)
場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階 +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6A
・営業時間 10時~21時 ※営業時間は変更になる場合がございます。
詳しくは渋谷スクランブルスクエアの公式HPをご覧ください。
https://www.shibuya-scramble-square.com/
POP-UP STORE 限定キット
1. デイリーマイクロフォリエント キット 9,020円(税込)
ブランド人気No.1の酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」とダーマロジカのスキンケアを堪能できるキット。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55897/36/resize/d55897-36-10050a6ccdc51b9a0b8c-1.png ]
2.ダーマロジカ コンプリート キット 5,500円(税込)
春肌つくりはダーマロジカにおまかせ!クレンジングから保湿までフルコースで試したい!という方にお勧めのキット。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55897/36/resize/d55897-36-b5d4280debfc2675fed2-2.png ]
◆ダーマロジカについて
ダーマロジカは100カ国以上、10 万人以上のプロのスキンセラピストに支持されている米国発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。創業者ジェーン・ワーワンドは、英国で「プロフェッショナル・スキン・セラピスト」の資格を取得。その後アメリカに渡り、そこでスキンセラピーの教育が欧州よりも遅れていることに気づき、女性の経済的自立支援も目的の1つとして、より高度なスキンセラピーの教育を行うために1983年にInternational Dermal Institute (IDI:国際ダーマル(皮膚)研究所)を開設。のちにIDIで学ぶスキンセラピスト達のために、厳しい基準に適合する原料のみで作られるスキンケア製品「ダーマロジカ」を開発しました。ダーマロジカの白とグレーを基調としたシンプルなパッケージデザインは、見た目だけでなく中身を重視している証なのです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55897/36/resize/d55897-36-0ef28541ed6f86f5efc7-3.jpg ]
◆ダーマロジカの取り組み◆
ダーマロジカは、積極的にサスティナブルで地球環境に配慮した取り組みを行っています。パッケージの90%をリサイクル可能な素材や生分解性のものを採用し、すべての紙とカートンはFSC認証を取得した素材のものを取り入れていきます。また、製品づくりも全ての工程はカリフォルニア州で行っており、移送などで発生するCO2の削減にも取り組んでいます。ダーマロジカは世界有数の環境保護とお客様の安全を守る企業として、今後も取り組んでまいります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/55897/36/resize/d55897-36-39365e0abd8cc4178175-4.png ]
※ダーマロジカ製品を取り扱っているタカラベルモント株式会社は、ダーマロジカのサロン専売品及びリテール商材を取り扱っております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
毛穴が気になるお肌も“微つぶで、つるん! ”洗顔パウダー「ハップアール パウダーウォッシュ」を新発売!
PR TIMES / 2024年7月25日 13時45分
-
サロンクオリティのスキンケア「アクシージア」がPOP UPショップを開催、夏の保湿ケアにおすすめの限定セットに注目!【編集部の「これ、気になる!」 Vol.81】
Woman.excite / 2024年7月13日 9時40分
-
洗顔シート&汗拭きシートおすすめランキング!2024年の新商品もチェック♡
ANGIE / 2024年7月11日 11時3分
-
[LANEIGE]輝く夜空の星をコンセプトにした限定POP UP STORE “LANEIGE LIP FESTIVAL”を@cosme TOKYOで7月10日OPEN!
PR TIMES / 2024年7月2日 10時50分
-
韓国発のモダンボタニカルビューティブランド「FEMMUE(ファミュ)」が7月6日(土)・7日(日)ブランド初となる路面店での期間限定POPUPを表参道で開催
PR TIMES / 2024年7月1日 19時45分
ランキング
-
1ドンキでバカ売れの家電「置くだけエアコン」 担当者「特に人気の地域がある」、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月29日 12時0分
-
2スマホより小さなミニPC「S100-WLP」 MINISFORUMから
J-CASTトレンド / 2024年7月29日 12時0分
-
3タリーズコーヒー、創業記念にこだわり「バニラアフォガートシェイク」発売 限定ボトルもかわいい
J-CASTニュース / 2024年7月29日 7時0分
-
4地方銀行の売れ筋ランキングで「半導体株」と人気を二分するのは…キーワードは「利回り」!?
Finasee / 2024年7月29日 7時0分
-
5東京メトロ東西線一部運休「代行バス」輸送の裏側 14バス事業者が集結、見慣れぬ京急バスも登場
東洋経済オンライン / 2024年7月29日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)