1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

rom&nd(ロムアンド) 初のモデルオーディションによる”渋谷ジャック”を実施 

PR TIMES / 2023年1月20日 16時15分

ブランドを愛するファン 総勢28名を広告モデルに起用 渋谷駅構内5箇所をrom&ndが席巻! 1月22日(日)AM9:00まで

韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人蔘社(代表:金(きむ)拏侖(なゆん)、本社:東京都新宿区)が日本正規代理店を務めるコスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」では、地下鉄渋谷駅構内の計7箇所の壁面広告を、1月16日(月)より同時掲出しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-37e72039c4280cdfa59f-0.jpg ]


当社は2022年の8月から9月にかけて、国内8つのライブ配信プラットフォームと連動し、本広告のモデルオーディションを開催。そこで選ばれた28名が「rom&nd」の人気商品とともにモデルを務めています。

広告で使用しているモデルカットのメイクアップは全て同ブランドのアイテムで施しました。

「ファンと近しい存在でありたい」―本国ブランドの思いから実現

2019年に日本で販売を開始して以降、rom&ndには韓国国内での人気に匹敵する規模の熱心なファンダムが、ここ日本にも形成されてきています。その要因のひとつとして、「ファンと近しいブランドでいること」を念頭に置いた商品開発、マーケティングを推進してきたことが挙げられます。
今回のこの取組みも、著名なアイドルやタレントをイメージモデルに据えるのではなく、ブランドに強い愛情を持つファンをフィーチャーすることで、「身近な存在であり続けたい」という思いを表現したものです。
私たちは常にファンのそばに存在し、「今日の私、ちょっといい」といった、日常の中の嬉しさ・ワクワクに寄り添えるブランドを目指しています。

<広告掲出箇所>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/76505/table/36_1_50a8ce35b16d227754e1bf8ac2477233.jpg ]


<掲出例>


[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-1042d70b2a61e7029f90-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-002ea82fb2832d81164d-6.jpg ]




[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-8aa127f8797aec81d966-2.jpg ]

※駅係員へのお問合せはご遠慮下さい
※広告を撮影される際は周囲へのご配慮をお願いいたします

<モデルオーディション 実施プラットフォーム> ※50音順
・17LIVE(イチナナ)
・yell live
・SHOWROOM
・CHEERZ
・BIGO LIVE
・ミクチャ
・Mildom
・LINE LIVE

Instagramでプレゼントキャンペーンも実施

当社が運営するInstagramアカウント
@remake_official ( https://www.instagram.com/remake_official/ )では、本広告を撮影しInstagramに投稿いただいたユーザーに抽選でrom&nd新商品が当たるキャンペーンを開催しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-f385b94d87afea549128-3.jpg ]


■rom&nd(ロムアンド)について

[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-cb9ae268ea05aa7b5dff-4.jpg ]

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランド。
パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、
ティントリップブームの先駆けとなりました。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
・公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
・公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
・公式HP (KR):http://romand.co.kr/


■韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国10店舗を展開。
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/36/resize/d76505-36-0d56251456ebc1534925-5.jpg ]



<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:
1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業

公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/cosme_remake

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください