【SOO】加盟ドラッグストア34社となるSOOのID-POSによる2023年7月度の熱中対策用品カテゴリーの売上ランキングを公開
PR TIMES / 2023年8月15日 9時45分
Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平野健二、以下当社)は、
当社のID-POSパネルデータをもとに、SOO加盟ドラッグストアによる2023年度7月の購買動向を公開しました。
◆SOO加盟ドラッグストア 2023年7月度 熱中対策用品カテゴリー売上ランキング
[画像: https://prtimes.jp/i/77077/36/resize/d77077-36-b4cc46fb50ff8df979e4-0.png ]
◆ドラッグストアに特化したクラウド型BIツール「SOO Looker(エスオーオー・ルッカー)」紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=EKyjNh94tMo
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=EKyjNh94tMo ]
「SOO Looker(エスオーオー・ルッカー)」は、エリアシェアの高い全国約1,400店舗のドラッグストアの
購買履歴を毎日更新、5年分以上の72億件を超える累積型「DEEP×BIG」データによるエビデンスで
営業・プレゼン・提案力に差をつけます。
現在、「SOO Looker(エスオーオー・ルッカー)」の全機能を体験できる5日間の無料トライアルを実施中です。
当社は、一人ひとりのお客様の日常的・網羅的な購買行動を把握しやすいローカルドラッグチェーンのデータで
構成されており、顧客のプロファイリングを行った上、個別アプローチなど精度の高いマーケティング活動を行うことが可能です。
◆会社概要
社名:Segment of One & Only株式会社
所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
代表者:代表取締役 平野健二
事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル
URL:https://www.segone.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ワインの常識を変えた缶ワインはなぜブームになったのか? 缶でワインを飲むことの最大のメリットと市場拡大となった「思わぬ理由」
集英社オンライン / 2024年7月26日 8時0分
-
食品スーパーマーケットでコメの売上金額が約36%増加
PR TIMES / 2024年7月24日 16時45分
-
データ・ワン、実店舗購買データを元に類似顧客を推計して配信する新広告ソリューション「co-buy(R) Audience Plus」の提供開始
PR TIMES / 2024年7月16日 12時15分
-
【Cookieレス時代の新たな手法】ジオターゲティング広告配信エリアの分析・指定の概念を変える「MarketAnalyzer(R) Ads」、広告代理店募集スタート
PR TIMES / 2024年7月8日 10時45分
-
“熱中症対策”の「日傘」や「携帯扇風機」の利用に男女で大きな差!塩分補給は塩タブレットや塩あめが定番も女性の3割は“梅干し”を積極摂取
PR TIMES / 2024年7月4日 14時45分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
3「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
4渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
-
5スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)