株式会社マツリカとの共催WEBセミナー「トップ営業にもう頼らない!データ活用で躍進する営業組織の作り方」
PR TIMES / 2024年11月12日 16時15分
2024年11月26日(火)11:00~12:00 Zoom(オンライン配信)
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/108457/36/108457-36-1f4f6aee1e38c845e2abf2ca72f51aec-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
データリテラシーの向上を通じてデータドリブンカンパニーへの変革を支援する株式会社デリバリーコンサルティング(本社:東京都港区、取締役CEO:内藤 秀治郎)は、次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica」を提供する株式会社マツリカ(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:黒佐英司)と共催でWEBセミナーを開催いたします。
■テーマ
トップ営業にもう頼らない!データ活用で躍進する営業組織の作り方
■参加申し込み
https://service.deliv.co.jp/seminor/20241126
■セミナー概要
持続的な売上成長を実現するためには、営業組織の強化が不可欠です。そのためには営業力を標準化し、誰もが顧客と良好な関係を構築できる体制が求められています。しかし、トップ営業への依存や個々の顧客理解のばらつきによって、成果が思うように上がらないとお悩みの企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、各営業担当者がデータに基づいた判断を行い、営業力の標準化を図る「データリテラシー」について解説します。また、担当者の強みやノウハウを組織全体に浸透させ、組織として顧客と持続的な信頼関係を築くための具体的な手法も紹介します。
■対象者
- 企業の経営者や幹部の方
- 営業・営業企画部門の責任者の方
- DX推進・経営企画部門の方
■こんな方におすすめ
- 営業負担を軽減しながら、営業組織全体を強化したい
- 個人に依存せず、組織として顧客に選ばれる営業体制を構築したい
- 経験に頼らず、データを活用して確度の高い営業力を強化したい
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/108457/table/36_1_ea68ff5faba5004132a5ff23f4d50249.jpg ]
■登壇者
- 株式会社マツリカ Field Sales Division Sales Evangelist 唐津 拓己
新卒でIBMグループ会社のSIer企業(エス・アンド・アイ株式会社)へ入社。5年間在籍し、中小企業の新規開拓から大企業の深耕営業まで幅広く経験。
その後、外資系IT企業(セールスフォース・ジャパン)に9年間在籍し、インサイドセールスで大企業向けアウトバウンド活動に従事した後、フィールドセールスとして SMB / MM / Enterprise といった同社の全営業部門を経験。CRM / SFAの提案およびプロジェクトマネジメントに従事。
2024年にマツリカへJoinし、Sales Evangelistとして企業の営業改革・DXプロジェクトの推進および支援活動を担う。
- 株式会社デリバリーコンサルティング 取締役COO 高橋 昌樹
東京工業大学大学院理工学研究科修士課程卒業後、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。技術、戦略コンサルティングに従事。SAS Institute Japan、EYアドバイザリーにてデータ分析コンサルティングや事業開発を統括し17年当社入社、2020年取締役就任。2022年8月より現職。
■ 株式会社デリバリーコンサルティングについて
デリバリーコンサルティングは、企業のデータリテラシーの測定・診断・改善、およびテックパートナーと連携したDXコンサルティングの両面支援を通じて、データドリブンカンパニーへの変革を実現するテクノロジーコンサルティングファームです。2003年の設立以来、テクノロジーに対する深い知見をベースに、システム開発からITコンサルティングにサービスをひろげ、お客様からの高い信用を獲得し、国内外に複数拠点を設け事業を拡大してきました。2016年には、独立系テクノロジーコンサルティングカンパニーとして商号を変更。2021年には東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)に上場し、さらなる事業の成長を目指しております。
WEBサイト https://www.deliv.co.jp/
サービスサイト https://seivice.deliv.co.jp/
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