1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本ハムとの共同開発商品!「トマトジュレのサラダチキン」「ハーブジュレのサラダチキン」発売中

PR TIMES / 2020年3月12日 18時15分

TBCグループ株式会社(本社:新宿区、代表取締役:手塚 圭子、以下「TBC」)は、2月20日(木)より日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀、以下「日本ハム」)と共同開発した「トマトジュレのサラダチキン」「ハーブジュレのサラダチキン」の計2品を発売しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5300/37/resize/d5300-37-652514-0.jpg ]

従来のエステティックサロン事業のみならず、24時間の生活シーン・ライフスタイルに合わせた、女性のキレイを応援する企業へ進化しているTBCは、美容領域での商品展開を目指していた日本ハムと共同開発について合意しました。この度、ヘルシーで美容との親和性が高いサラダチキン市場の中で、ありそうでなかった美容要素を加えた新しいコンセプトの「サラダチキン」の発売に至りました。「美」と「健康」に対する意識が高い女性をターゲットに手に取りやすく、食べやすいサラダチキンとなっています。

◆ 商品特長 ◆

・3つのうれしい成分入り(コラーゲン 2,000mg、ビタミンC 50mg、ヒアルロン酸 25mg)
・国産鶏肉を使用したサラダチキンを食べやすくダイスカット
・そのまま食べるだけでなく、サラダなどの料理にも使える

◆ 商品概要 ◆

[画像2: https://prtimes.jp/i/5300/37/resize/d5300-37-887134-5.png ]

商品名:トマトジュレのサラダチキン ハーブジュレのサラダチキン
内容量:83g
希望小売価格:218円(税別)
保存方法:冷蔵(10℃以下)
販路:全国の量販店、食料品店など

◆ 商品を使ったアレンジメニューのご紹介 ◆
◎定番!「サラダ」にプラス

[画像3: https://prtimes.jp/i/5300/37/resize/d5300-37-254197-3.jpg ]

ハーブジュレのサラダチキン使用


◎ちょっとひと工夫!「そうめん」にプラス

[画像4: https://prtimes.jp/i/5300/37/resize/d5300-37-858906-4.png ]

トマトジュレのサラダチキン使用

女性にうれしい3つの成分(コラーゲン・ビタミンC・ヒアルロン酸)をプラス。普段から野菜をたくさん摂取している女性、忙しくてもキレイを目指す女性におすすめです。

◆ ニッポンハムグループ ◆
日本ハムは、1942年に創業しハム・ソーセージ製造事業より開始。
現在ではニッポンハムグループとして、食肉をはじめハム・ソーセージ、加工食品、水産品、はっ酵乳・乳酸菌飲料、エキス調味料などの事業を展開。世界で一番の「食べる喜び」を提供する会社を目指している。

本件は、東京商工会議所記者クラブに同様の資料を配布させていただいております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください