タロット占い第一人者のステラ薫子が幸せな未来を導く占いサイト

PR TIMES / 2013年5月27日 16時42分

~6月3日(月)より「ステラ薫子幸せ革命」をモバイルサイトにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、日本を代表する占星学・タロット占いの第一人者であるステラ薫子監修の占いサイト「ステラ薫子・幸せ革命」を、平成25年6月3日(月)よりモバイルサイトにて順次提供を開始いたします。



■オリジナルタロットを使ったステラ薫子ならではのアドバイス
タロット占いの第一人者、ステラ薫子がオリジナルタロットを用いて占います。当サイトは、そのタロットを使ったメニューを100メニュー以上用意し、「どんな悩みにも幅広くタロットで応えられるサイト」になっております。占いを通じて「女性に幸せになってもらいたい」というステラ薫子の強い思いから、占い結果では真実はありのまま述べつつ、必ず前向きになれるアドバイスを行います。

■こんなタロットサイト見たことない!対面鑑定の再現にこだわった占い
「三ツ星タロット」のコーナーでは、一つの悩みから、より深い部分を流れるように占っていく「対面鑑定」を完全に再現しております。お客様の「もっと聞きたい」にとことん応えられるように、メニューの遷移にもこだわりました。結果の良し悪しだけで終わっていた従来の占いとは違い、悩みの深堀をしていくことで、根本部分から解決に導くステラ薫子のスタイルをそのままサイトで表現しています。

■幸運が訪れる日や未来の運気を導く充実の西洋占星術メニュー
タロット占いだけでなく西洋占星術を用いたメニューも充実させております。お客様に幸せが訪れる幸運日を導き、未来の運勢の波を週間予報として伝えることで、お客様の未来への不安を拭います。ステラ薫子の実際の鑑定をヒントに、占星術で占った結果に対してタロットでアドバイスを行うことで、ステラ薫子の実力を余すところなく堪能できる内容となっています。

<監修者紹介>
ステラ薫子(すてら かおるこ)
幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。その神秘体験の意味を説き明かすためにグノーシス主義からキリスト教神秘主義まで深く研究し、西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国など海外のメディアからも注目を集めている。
韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードもステラ薫子のタロットが使用されるなど、人気と注目が高まるきっかけとなる。主な著書としては「婚期は12年に7回やってくる」や「One Oracle Tarot」(竹書房) などがある。
その他「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)をはじめとする雑誌の連載、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービスをはじめ、独自の占いロジックをシステム化したスマートフォンアプリや、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開している。国内外のパワースポットにも詳しく、自らも遠方まで足を運ぶことも多い。
2011年に悩みを抱える人たちに安心感と癒しを与えたいと、「ステラ薫子電話占い」をスタート。近年では、プロを目指す人のためのタロット講座開催や、イベントへの占い師派遣など、占い師の育成、マネージメントにも力を入れている。すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ることを使命としている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング