1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ビール・お肉・牛乳のレシートがあればOK!レシート送ると全員ポイント還元の「レシポ祭」を8日間連続開催!

PR TIMES / 2015年2月10日 15時52分

レシートを使った新感覚特売サイト「レシポ」を運営する株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、2月10日から2月17日まで2、3日ごとに指定商品が変わる「レシポ祭」第五弾を開催いたしますことをお知らせいたします。



[画像1: http://prtimes.jp/i/10537/37/resize/d10537-37-216235-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/10537/37/resize/d10537-37-713335-1.jpg ]



●「レシポ祭」第五弾概要
・期間
2015年2月10日(火)~2月17日(火)
[画像3: http://prtimes.jp/i/10537/37/resize/d10537-37-119377-2.jpg ]

・対象商品およびポイント数
※購入店舗は不問です。
※1ポイント=1円です。
[画像4: http://prtimes.jp/i/10537/37/resize/d10537-37-562021-3.jpg ]

加工食品*:ソーセージ、ハム、ベーコン、レトルト食品等

・応募方法
対象商品を購入したレシート画像を「レシポ」でアップロードしてください。
※アップロードするレシート画像は対象商品を購入したことがわかる表記のものにしてください。
※アップロード期間はレシート発行日から3日以内ですので、ご注意ください。

・応募上限
「祭」ごとにお一人様1回。最大3回まで応募可能

●「レシポ祭」とは
ブランド、店舗名一切不問。期間内に指定品目を買ったレシートがあればだれでも応募でき、応募者全員にポイントをプレゼント。どこで何を買ってもOKの期間限定キャンペーンです。

●「レシポ」とは
毎日のお買いものが“超”お得になる特売情報が掲載されているサイトです。
ユーザーは、掲載商品をコンビニ・GMS等の店舗で購入し、そのレシート画像を送ることでポイント(レシポポイント)を受け取ります。付与するポイント数、数量、実施店舗は商品ごとに異なりますが、「100円の飲料水を購入すると100ptポイントバック」等もあり、圧倒的な特売感覚で買い物できることが特徴です。たまったレシポポイントに関しては、提携先ポイントに交換可能です。
※2015年2月現在の提携先:商品券、Amazonギフトなど
ポイントの提携先は順次拡大予定です。
利用するためには、レシポサイトへの会員登録が必要です。(PC,スマホ)

スーパー・コンビニの売れ筋商品から新商品までを幅広く取り扱う予定となっておりますので、今後にどうぞご期待ください。
URL:https://recipo.jp/campaign_niku.html?utm_source=news&utm_medium=pr&utm_campaign=niku

今後もニジボックスは、店頭実売効果を最大化されるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください