1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2018年のトレンド『花柄・刺繍・レース』の要素を取り入れた祝電 新発売

PR TIMES / 2017年11月27日 12時1分

トレンドを追いつつも、ずっと愛されるタイムレスなデザイン

電報および胡蝶蘭・供花、ワインなどを贈ることのできるサービスVERY CARD(https://www.verycard.net)を運営する株式会社ヒューモニー(本社:東京都中央区 代表取締役:橋本譲)は、デコレーション電報 1品番の発売を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11366/37/resize/d11366-37-411665-0.jpg ]

≪新商品開発背景≫
2017年のファッションの3大トレンド『花柄、刺繍、レース』は2018年も継続してトレンドとなるそうです。このトレンドを踏まえつつずっと愛されるタイムレスなデザインを意識し、開発いたしました。


○デコレーション電報 新商品ご紹介
シャンパン・フォトフレーム 3,600円(税抜/送料、350文字分のメッセージ料込)


[画像2: https://prtimes.jp/i/11366/37/resize/d11366-37-820908-10.jpg ]

[表面]オフホワイトベースのクラシカルなデザインには、様々な技法を用いた刺繍を全面に施し、シャンパンゴールドのスパンコールで華やかさをプラス。表面に敷き詰めた花々は、贈り手の想いに馳せセレクトしたバラと二輪草です。特別な日にピッタリな花言葉のついたバラや二輪草が大切な想いをあたたかく包み込みます。

≪花言葉≫
バラ・・・「心からの尊敬」「相思相愛」
二輪草・・・「ずっと離れない」「仲良し」「友情」「協力」
※二輪草は1つの茎から2つの花が寄り添うように咲きます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/11366/37/resize/d11366-37-795564-8.jpg ]

[中面]”想い出という宝物”をいつもまでも大切にしていただけるように、フォトフレーム仕様となっております。 写真を囲むフレームには、式場をイメージしたシャンパンゴールドのダマスク柄を施し、想い出の一枚を引き立てるシックなデザインとなっております。


≪おすすめ用途≫
「結婚」「誕生日」「出産」「卒業」「敬老の日」「母の日」「受賞・叙勲・褒章」


≪スペシャルページ≫
https://www.verycard.net/special/premium_wedding.html


【ヒューモニー会社概要】
会社名:株式会社ヒューモニー
本社所在地:東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル7F
代表者名:代表取締役 橋本譲
資本金:100百万円

【事業内容】
1.インターネット等によるグリーティングカード、慶弔関連ギフト等通信販売事業
2.特定信書便事業 3.第一種貨物利用運送事業 4.通信販売酒類小売業
○一般のお客様向けサイト 「VERY CARD」:https://www.verycard.net
○法人企業様向けサイト 「VERY CARD for business」:http://www.keicho.net
○高級電報ギフト 「みつぼし」:http://www.mitsuboshi-denpo.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください