1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『復活!豚丼』2,000万食突破のお知らせ

PR TIMES / 2016年10月6日 14時20分

復活販売後6カ月で達成!

 株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、本年4月より全国の「吉野家」店舗で復活販売いたしました「豚丼」が、発売より約6ヶ月で累計販売数2,000万食を突破いたしました。

 「豚丼」は主に牛丼販売休止期間の2004年3月から2011年12月まで販売していた商品で、牛丼の販売再開や新商品の投入により、販売を休止しておりましたが、かねてからの多くのお客様のご要望にお応えして、この春、復活販売いたしました。復活販売以降も多くのご支持をいただき、予想より短い期間で累計販売数2,000万食に達しました。これもひとえにお客様のおかげと、心より感謝申し上げます。

 また、吉野家では、秋の全店キャンペーン『3枚集めて380円引きキャンペーン』を実施中です。10月19日(水)15時までの期間中、380円お買い上げごとに、クーポン券を1枚進呈。クーポン券は3枚集めると380円引き(牛丼並盛1杯分相当)としてご利用になれます。定番の「牛丼」に加えて、人気の「豚丼」も対象となります。この機会にどうぞご利用ください。

商品名・価格(税込)

[表1: http://prtimes.jp/data/corp/12804/table/37_1.jpg ]



[表2: http://prtimes.jp/data/corp/12804/table/37_2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください