『復活!豚丼』2,000万食突破のお知らせ
PR TIMES / 2016年10月6日 14時20分
復活販売後6カ月で達成!
株式会社吉野家(本社:東京都中央区、以下吉野家)は、本年4月より全国の「吉野家」店舗で復活販売いたしました「豚丼」が、発売より約6ヶ月で累計販売数2,000万食を突破いたしました。
「豚丼」は主に牛丼販売休止期間の2004年3月から2011年12月まで販売していた商品で、牛丼の販売再開や新商品の投入により、販売を休止しておりましたが、かねてからの多くのお客様のご要望にお応えして、この春、復活販売いたしました。復活販売以降も多くのご支持をいただき、予想より短い期間で累計販売数2,000万食に達しました。これもひとえにお客様のおかげと、心より感謝申し上げます。
また、吉野家では、秋の全店キャンペーン『3枚集めて380円引きキャンペーン』を実施中です。10月19日(水)15時までの期間中、380円お買い上げごとに、クーポン券を1枚進呈。クーポン券は3枚集めると380円引き(牛丼並盛1杯分相当)としてご利用になれます。定番の「牛丼」に加えて、人気の「豚丼」も対象となります。この機会にどうぞご利用ください。
商品名・価格(税込)
[表1: http://prtimes.jp/data/corp/12804/table/37_1.jpg ]
[表2: http://prtimes.jp/data/corp/12804/table/37_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「メラミン製なのが残念」吉野家×カービィのコラボどんぶりに賛否、運営に聞いた“陶器じゃない”理由
週刊女性PRIME / 2024年9月4日 16時0分
-
【吉野家公式アプリ限定】第一弾は9月3日から、各種「牛丼」が税込100円引き全国の吉野家店舗で使えるお得なクーポンを4週連続で発行
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
【吉野家】"牛丼100円引き"にから揚げ1個無料。公式アプリ限定の4週連続クーポンがマジ神ってる。これは毎週通いたい...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 18時3分
-
吉野家「ダチョウ肉丼」の裏で見逃される重要展開 同時に「スキンケア商品」も発売…訴求力はある?
東洋経済オンライン / 2024年8月30日 22時5分
-
吉野家が"ダチョウ丼"を発売!背景には『食糧問題』 実は栄養ピカイチで病気知らずなスーパーアニマル「ダチョウ」は人類の救世主になるかも!?
MBSニュース / 2024年8月29日 12時46分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください