1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【マッスルプロジェクト】ブランドロゴ変更のお知らせ

PR TIMES / 2018年4月27日 14時1分

マッスルプロジェクトのイメージキャラクターは新日本プロレスリング所属「100年に一人の逸材」棚橋弘至選手。

大人気商品の加圧インナーシャツなどフィットネス商品を展開するマッスルプロジェクトが2018年5月1日にロゴを刷新します。スポンサー契約を締結している新日本プロレスでも新ロゴでプローション展開。



B&Sパートナーズ株式会社(住所:東京都品川区、代表取締役:馬場誠)が展開しているフィットネスブランド「マッスルプロジェクト」は2018年5月1日にブランドロゴを刷新します。キャッチコピーである「キミの理想をカタチにする」を実現するブランドとして、さらなる発展・展開をしてまいります。


[画像1: https://prtimes.jp/i/13093/37/resize/d13093-37-767926-6.jpg ]


【ロゴとロゴに込めた思い】
マッスルプロジェクトの目指す世界観を、お客様との様々なタッチポイントで伝えていくうえで、ビジュアルキーワードとして「強さ」「柔軟さ」「身近さ」を想起しました。
上記3つのキーワードに信頼感を加えたデザインとしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13093/37/resize/d13093-37-181665-2.jpg ]


【イメージキャラクターは新日本プロレスリング所属「100年に一人の逸材」棚橋弘至選手】
マッスルプロジェクトを展開しているB&Sパートナーズ株式会社は新日本プロレスリング株式会社(住所:東京都品川区、代表取締役:原田克彦)とスポンサー契約を締結しており、マッスルプロジェクトのイメージキャラクターとして「100年に一人の逸材」棚橋弘至選手を起用しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13093/37/resize/d13093-37-874614-4.jpg ]

【新日本プロレスでのプロモーションも新しいロゴにリニューアル】
2016年よりスポンサー契約を結んでいる新日本プロレスリング様にも新しいロゴが掲載されます。リングマットやインタビューのバックパネル、パンフレットに掲載される広告などにおいて、新しいロゴを用いたプロモーションを展開していきます。

【マッスルプロジェクトについて】
B&Sパートナーズ株式会社が展開するフィットネスブランドです。
キャッチコピーは「キミの理想をカタチにする」。
人気の高い加圧インナーシャツをはじめ、スピンバイク、シェイプボードなど本格的なフィットネス用品を展開するブランドです。
公式サイト:http://muscleproject.jp/
Twitter:https://twitter.com/MuscleProject77
facebook:https://www.facebook.com/muscleproject77/
instagram:https://www.instagram.com/muscleproject77/

【全国3,000店舗以上で販売中】
東急ハンズをはじめとしたバラエティショップ、ヨドバシカメラなどの家電量販店、スポーツオーソリティなどのスポーツ量販店、全国のホームセンターなど3,000店舗以上でマッスルプロジェクトの商品を販売しております。

【今後の展開】
発売開始から1年足らずでシリーズ合計の出荷実績が22万枚を突破した「加圧シリーズ」をはじめ、様々なフィットネス商品のシリーズ展開を進めてまいります。また、新日本プロレスリング様の試合会場で取扱商品の体験会などのイベントを開催してまいります。新商品やイベントに関する情報は随時お知らせしてまいります。

商品や商品のパッケージに記載されているロゴマークは、新旧ロゴが混在する期間がございます。
順次、新しいロゴマークへ変更してまいりますのでご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください