現役女子高生シンガー・吉田凜音を起用!『MiLQ』Webムービー第二弾
PR TIMES / 2018年8月9日 18時1分
『MiLQ』にコマース機能も追加し、アプリ内で購入ができるように。
株式会社ベル(代表取締役社長:羽根田竜樹)は、制作・運営する女の子のためのQ&Aコミュニティアプリ『MiLQ(ミルク)』のWebムービー第二弾に現役女子高生シンガー・吉田凜音さんを起用し、2018年8月9日(木)より公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/37/resize/d14644-37-376776-8.jpg ]
彼女の“好きな場所”、原宿でロケ撮影
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2P75Ete9cP4 ]
シンガーとしての活動拠点を東京に移すため、北海道から上京してきて約2年半。「デビュー当時からMVなどでロケ撮影することが多く、プライベートでも友達とよく来る場所」と彼女が語る原宿で、『MiLQ』Webムービーを撮影しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14644/37/resize/d14644-37-433693-7.jpg ]
シンガー“吉田凜音”にとっても、プライベートの彼女にとっても関わり合いの多い原宿は、彼女にとって「私らしくいられる場所」。女の子のためのQ&Aコミュニティアプリ『MiLQ』もユーザーにとって、飾らず質問をしたり発信できる場所でありたいというメッセージを込めています。
吉田凜音さん、MiLQに参加!
[画像3: https://prtimes.jp/i/14644/37/resize/d14644-37-988382-6.jpg ]
Webムービー公開と同時に、MiLQ内に吉田凜音さんオフィシャルアカウントを開設いたします。ユーザーからの質問にが回答してくれる可能性も!さらにこれを記念して、吉田凜音さんのチェキプレゼントキャンペーンを開催予定。
※詳細はオフィシャルSNSにてお知らせ致します。
Twitter:https://twitter.com/milq_app
Instagram:https://www.instagram.com/milqapp_official/
『MiLQ』にコマース機能を追加!ユーザーはアプリ内で購入ができるように。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14644/37/resize/d14644-37-616774-3.jpg ]
「バージョン 1.6.2」のアップデートで、回答に商品のオンラインショップのリンクを貼り付けられることができるようになり、回答軸での商品検討、購入ができるようになりました。これによって、ユーザーは回答を受けてそのままアプリ内で購入することができます。
■ 女の子のためのQ&Aコミュニティアプリ『MiLQ』
[画像5: https://prtimes.jp/i/14644/37/resize/d14644-37-638423-4.jpg ]
『MiLQ』は、女の子が日頃から気になってること、日常のよくある疑問を相談し合えるQ&Aアプリです。ユーザーは質問するだけでなく、回答することもできるため、リアルな女の子の回答を知ることができます。さらに人気のアイドルやYouTuberも参加しているので、”かわいい秘訣”を質問することも可能です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14644/37/resize/d14644-37-411365-5.jpg ]
Apple Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1319080445
公式HP:https://milq.jp/
■ 株式会社ベル
当社は、人気女性雑誌のWEBメディア、「andGIRL」「Tokyo Cawaii Media (Ray mina S Cawaii! GISELe)」「CYAN」 「bis」「Ranzuki」 など各々の出版社と協業させていただき、女性に特化したWEB事業でのプロモーションを積極的に行なっております。このようなプラットフォーム事業のみならず、動画制作、インフルエンサーキャスティング、アプリ 開発など、幅広く事業を展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
映画『威風堂々~奨学金って言い方やめてもらっていいですか?~』池田朱那&吉田凜音インタビュー 「奨学金という言葉しか知らない方や親御さんたちに観てほしいです」
ガジェット通信 / 2024年9月20日 21時30分
-
約8割がSNSにおける漫画PR施策に満足!エンゲージメント率・コンバージョン率向上に繋がる理由とは!?
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
池田朱那、簡秀吉とは「そんなに仲良くはないです (笑) 」
ananweb / 2024年8月28日 20時20分
-
20代の8割が1年以内に国内旅行経験あり、旅行計画はInstagramで、交通手段予約には他年代の2倍アプリを活用
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
【「熱狂」を生むスポーツチームの応援、その理由とは?】50.0%が、熱狂する理由に「勝利の喜びを共有したいから」「地元のチームだから」を選出
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください