業務利用可能なチャットボットの無料提供を開始
PR TIMES / 2018年3月12日 19時1分
~「minarai Customer Success Chat」の対話機能を無料で公開~
株式会社Nextremer(本社:東京都板橋区、代表取締役CEO:向井永浩、以下「Nextremer」)は、3月12日(月)よりSaaS型チャットボットサービス「minarai Customer Success Chat」(以下「minarai CS Chat」)を一般公開し、対話機能の無料提供を開始致しました。本サービスによりユーザー満足度向上やマーケティングにチャットボットをご活用頂くことができ、特に省人化を目的としたチャットボットによる自動回答は初期費用が一切不要で簡単に業務へ導入して頂けます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17379/37/resize/d17379-37-722407-2.jpg ]
Nextremerではこれまで一部の顧客企業様へクローズドでご提供していたチャットボットサービスを「minarai CS Chat」として3月12日(月)より一般公開致しました。また、「minarai CS Chat」の対話機能は無料でご利用頂けます。
「minarai CS Chat」の対話機能にはチャットボットによる自動回答に必要な全ての機能が含まれており、利用用途に応じてチャットボットの対話シナリオを登録するだけですぐに自社サービスや業務に導入して頂けます。登録シナリオ数やアクセス数に応じた料金の発生は一切ありません。
これまで初期費用がネックとなってチャットボットの導入を見送られていた企業様や自営業者様にも簡単に導入頂けるようになりました。
【無料提供される主な機能】
チャットボットによる自動応答
対話シナリオ作成ツール
Webサイト埋め込みチャットUI (PC、スマホ対応)
「minarai CS Chat」では以下の3つのプランをご用意しております。
目的に合わせてプランをご選択頂くことで、チャットボットを業務で有効にご活用頂けます。
カスタマーサポートプラン
チャットボットの自動応答機能が利用でき、自動応答による業務の省人化を目的とした無料提供のプラン
カスタマーサポートPLUSプラン
チャットボットとの対話中にオペレーターからの回答へスイッチする機能が利用でき、カスタマーサポート業務のユーザー満足度向上を目的としたプラン
カスタマーサクセスプラン
分析のためにチャットボットとの対話ログを利用でき、マーケティングによるサービス向上/価値創出を目的としたプラン
[画像2: https://prtimes.jp/i/17379/37/resize/d17379-37-171894-1.jpg ]
「minarai CS Chat」についてのサービス詳細、利用申し込みは以下URLよりご確認頂けます。
http://www.minarai.io/cschat/
■株式会社Nextremerについて(http://www.nextremer.com/)
2012年設立。AIを必要としている全ての人たちが利用でき、社会に広く受け入れられるAIの実現を目指し事業を推進しています。設立当初より自然言語処理と人工知能(AI)を活用したAI対話システムの研究開発に取り組んできました。AI対話システムの事業領域においてはこれまで培ってきた研究成果の応用に加え、対話シナリオ制作・AI学習データ収集/作成を専門に行う株式会社dataremerを子会社に持つことで、各業界のスタンダードとなる対話システムの提供に尽力しています。また、研究機関や大学、事業会社との自然言語処理や人工知能(AI)に関する共同研究/共同開発を行うオープンイノベーション事業にも積極的に取り組んでおります。
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