「Jeep(R) Real Kids Art Campaign(リアル キッズ アートキャンペーン)」
PR TIMES / 2019年8月9日 19時40分
小学生以下を対象にしたキャンペーンを実施
[画像1: https://prtimes.jp/i/33749/37/resize/d33749-37-373455-2.jpg ]
FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス・ヘグストロム)は、「Real Kids Art Campaign(リアル キッズ アートキャンペーン)」と称して、小学生以下を対象としたアートコンテストを実施します。
コンテストはカレンダー形式で行い、好きなJeep(R) の車を12枚から選び、子供の自由な発想で車を塗ってもらい、背景をその月に沿ったイメージで、思い思いに描いてもらいます。
本キャンペーンはJeep(R) オフィシャルサイトにある特設サイト(URL: https://jeep-real.jp/real-kids-art/ )より、参加者を募集いたします。応募期間は、2019年8月9日(金)から 2019年9月24日(火)まで。
優秀作品は、2020年オフィシャルカレンダーに掲載され、全国のジープ正規ディーラーにてキャンペーンを通して配布いたします。また、優秀者にはJeep(R) オフィシャルグッズをプレゼントいたします。
【審査員】
ナカオテッペイ
[画像2: https://prtimes.jp/i/33749/37/resize/d33749-37-996964-0.jpg ]
デザイン事務所、レコード会社を経て、フリーのイラストレーターとして活動開始。ユニークなセンスが特徴のイラストでポップ~ファッション系を舞台に独特の世界観を表現。アウトドア系マガジン等のカバーイラストや書籍・広告・TV・webを手掛ける傍ら、寿司好きが高じて株式会社千値練とのコラボでPOP系寿司怪獣ソフビであるスシエルエーのイラストを担当。
URL : http://nakao-teppei.com
おくむらさーこ
[画像3: https://prtimes.jp/i/33749/37/resize/d33749-37-388924-1.jpg ]
女子美術大学卒業、セツ・モードセミナー卒業。デザイン事務所、設計事務所、WEB制作会社を経て、2000年~フリーのイラストレーターとして活動開始。2010年からはアート制作ユニット"Cui Cui.”として装花・ 空間スタイリングから、デザイン・イラストレーション、 ワークショップやこども向けの教室主宰まで幅広く活動。
URL : http://cuicui-works.com/
■ Jeep(R)オフィシャルホームページ https://www.jeep-japan.com/
■ Real Kids Art Campaignページ https://jeep-real.jp/real-kids-art/
【About Jeep(R)】
ジープは、1941年に米国で誕生した世界初のSUVです。「自由と冒険」をテーマに、オフロードを力強く突き進む圧倒的な走破性で、心に残る非日常の体験へと人々を誘います。ラインアップは、Grand Cherokee、Cherokee、Wrangler、Compass、Renegade。世界中の“冒険家”の期待に応えるため、フルサイズSUVからスモールSUVまで幅広いモデルを取り揃えています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジープの限定車「Jeep Commander Longitude」がリバイバル、今回は100台限定
マイナビニュース / 2024年9月19日 18時12分
-
ジープ『Commander』限定モデル発売 559万円でパワフルなディーゼルエンジン搭載
ORICON NEWS / 2024年9月19日 17時0分
-
ジープ『グランドチェロキー』に100台限定特別仕様…ドラレコなど装備
レスポンス / 2024年9月13日 11時0分
-
ルーフ開閉できる! ジープ『ラングラー』にフリップトップ付き限定車 価格は819万円から
レスポンス / 2024年9月13日 6時30分
-
ジープ、23万円相当のアクセサリーが付いて価格も下がった「Jeep Grand Cherokee Limited Special Edition」
マイナビニュース / 2024年9月6日 13時41分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください