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ジバンシィ 新クリエイティブ・ディレクターのファーストピースが表参道店にて限定発売

PR TIMES / 2020年12月1日 14時2分

12月1日から22日までの期間限定で、各国のジバンシィストア7店舗のみで特別に先行発売



[画像1: https://prtimes.jp/i/35122/37/resize/d35122-37-448668-12.jpg ]



マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィのクリエイティブ・ディレクターとして手掛ける初のコレクションから、カプセルコレクションがローンチします。

2021年春夏コレクションから厳選して編集されたこのカプセルコレクションは、ウィメンズ・メンズともに、遊び心と反骨的な雰囲気、そしてエフォートレスなエレガンスを特徴としています。ノーカラーの細身のロング丈ブレザーと、足首部分に厚みを持たせたスリムなハイライズパンツに代表されるウィメンズの新たなテーラリングには、今シーズンの方向性が強く表れています。デニムには斬新で手の込んだ加工が施され、ヒビ割れや光沢といった独特のニュアンスが添えられています。また、テクスチャーのあるソフトなデニム風のジャカードには、メゾンを象徴する4Gエンブレムが全身に織り込まれています。アウターウェアでは、カーフスキンとナパレザーをボンディングしたクロコ型押しの膝丈テーラードコートや、黒のオットマン素材のボリュームがあり都会的なウィンドブレーカーなど、存在感のあるアイテムが揃います。

メンズのキーアイテムは、重なった襟のデザインが特徴的なシングルジャケットで、ライニングに4Gエンブレムをさり気なくあしらっています。また、クラシックフィットのパンツには、独創的かつ控えめなメタルディテールが施されており、ファスナーとスナップボタンがついたボクシーシャツと同様に、アイコンバッグ『アンティゴナ』とも共鳴するデザインになっています。テクニカルオットマン素材のオーバーサイズパーカは、ジバンシィの今を表すアーバンスピリットを強調するアイテムで、機能性とエレガンスの両方を叶えるデザイン要素が盛り込まれています。フーディーやスウェットにも、リスタイルしたジバンシィのエンブレムが配されています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/35122/37/resize/d35122-37-548027-13.jpg ]


今シーズンのエッセンシャルバッグも同様に、マシュー・M・ウィリアムズがジバンシィのために特別に開発した個性的なハードウェアが特徴的です。新しい『アンティゴナ』の黒のボックスレザーバッグには、従来より長いハンドルと4Gの南京錠が配され、ジバンシィのシグネチャーを強調します。その他、クロスボディバッグが2型、ユニセックスのチェーン付きバッグ『バーティカル・ミニ』、メンズの『アンティゴナ・U』がラインナップに加わります。
フットウェアでは、アンクルブーツ『ロック』、ウィメンズのウェッジソール・スライドサンダル及びメンズのフラットサンダル『マシュマロ』、軽量でソール部分が透明の高機能メンズスニーカー『GIV 1』(黒・白)が登場します。
最後に、存在感のあるツノのフラットキャップ、Gチェーンバックル付きの黒のレザーベルトがこのプレミアコレクションを完成させます。

このコレクションは、2020年12月1日から22日までの期間、ヨーロッパ・アジア・USの厳選したジバンシィストア7店舗のみで特別に販売されます。
マシュー・M・ウィリアムズの2021年夏コレクションの正式ローンチは、2021年2月下旬予定です。

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