スヌーピーやピーナッツの仲間たちをモチーフにした「Peanuts x CASETiFY」コレクションが新発売
PR TIMES / 2022年1月21日 19時45分
グローバルライフスタイルブランドのCASETiFYが、世界中で愛されている「ピーナッツ」のキャラクターとの初めてのコラボレーションを発表いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/44448/37/resize/d44448-37-7e318e9c8448c755a1ce-0.jpg ]
ロサンゼルス/香港(2022年1月21日):カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・https://www.casetify.com/ja_JP/)」。この度CASETiFYは、コミック「ピーナッツ」との初めてのコラボレーションを発表します。CASETiFYのデザインと高度な耐久性を活かした、スヌーピー、チャーリー・ブラウン、ピーナッツ・ギャングたちの素晴らしい魅力が詰まったカラフルなデザインは、ファン必見です。CASETiFY公式サイトhttps://www.casetify.com/co-lab/peanutsにて、コレクションをいち早く購入できる、プライオリティ・アクセス(先行販売)の登録をされた方には、1月28日(金)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
1950年の連載スタート以来、ピーナッツの個性豊かなキャラクターと、彼らが繰り広げる冒険は、多くの人々の心を掴んできました。スヌーピー、チャーリー・ブラウン、ウッドストック、サリー、ルーシー、ライナス、フランクリン、ペパーミント パティといった仲間たちが、レトロなキャンディショップをテーマに、ロリポップ、バブルガム、タフィーなどのお菓子をモチーフとしたデザインで描かれています。
また、CASETiFYのシグネチャーであるインパクトケースや、スヌーピーとウッドストックが描かれたフリース素材のケースも展開いたします。その他にも、カラフルなグラフィックやカスタム要素を取り入れた、AirPodsケース、AirPods Proケース、AirTagホルダー、Apple Watchバンド、MagSafeウォレット、ワイヤレス充電器をラインナップ。スヌーピーが大好物のお菓子を食べて嬉しさのあまりウッドストックと踊りだすようなスペシャルなデザインも登場します。
また、CASETiFYのCo-lab用アプリ限定で、Re/CASETiFYテクノロジーを取り入れたインパクト クラッシュケースも発売。ライナスが好きなお菓子をモチーフとした、ポップなデザインが楽しめます。
「世界で最も愛されるビーグル犬と最高の仲間たちが、たくさんの人を笑顔にしていることは紛れもない事実です。CASETiFYならではの豊富なカラーと洗練されたデザインで、ピーナッツを表現できることを嬉しく思います」とCASETiFYのCEO兼共同創設者であるWes Ngは述べています。
「Peanuts x CASETiFY」コレクションは、1月28日(金)日本時間13時よりCASETiFY公式サイトhttps://www.casetify.com/co-lab/peanutsで先行販売を開始。また、渋谷PARCO店、ルクア大阪店でも1月28日(金)より販売いたします。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : Instagram : @CASETiFY_JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP 、LINE: @casetify) でご確認いただけます。
さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新コラボ情報をいち早くキャッチいただけます。また、コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。
Peanuts x CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:3,800円~(非課税)
※オンラインでの販売商品には消費税はかかりません。
※渋谷PARCO店、ルクア大阪店で販売の商品に関しては、別途消費税がかかります。
※店舗の発売日は緊急事態宣言や政府の方針によって変更になる可能性がございます。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/peanuts
【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むDTC (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com。
【ピーナッツについて】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WilidBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
数量限定 バラエティボックス 6コ・8コ・12コご購入でサーティワンオリジナルデザイン「スヌーピーAutumnハンドタオル」を1枚プレゼント!!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
nishikawaから、「スヌーピー」デザインのサウナハット&マットが9月中旬より新登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
「Viola e Viola」ブランド5周年、スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』と初のコラボ!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
スヌーピーの親友ウッドストックが主役のショップ「WOODSTOCK NEST」で秋のプレゼントキャンペーン&新商品が登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください