ジュリーク「リユーサブル アルミストロー」をバースデーギフトとして贈るサステナブル活動がスタート!
PR TIMES / 2021年5月26日 8時45分
「地球を想い、美しく暮らす」ジュリークからの新提案。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-892924-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-520701-1.jpg ]
ジュリーク リユーサブル アルミストロー
(カレンドラカラー)
携帯用ケース/洗浄用ブラシ付き
ジュリークは1985年の創業時、まだSDGsという言葉が存在しなかった時代から、サステナブルファーム(持続可能な農園の維持)に取り組み、地球環境と共存していく取り組みを行ってまいりました。
ブランド活動そのものがサステナブルな考えに基づいているからこそ、
自然環境との共存を考え、Well-beingなライフスタイルの提案をしたいと考えています。
そこで、お客様と共に行うサステナブルなアクションとして、何度も繰り返し使えるリユーサブル アルミストローを、お客様へのバースデーギフトとしてお贈りいたします。
ギフトとしてお贈りするアルミストローは外出時でも使用できる、持ち運びに便利なケースと中を洗浄できる専用ブラシ付き。シングルユースのプラスチックストローを使わずに、外出先でもコールドドリンクをお楽しみいただけます。
冷たさをキープするアルミストローは
アルミ加工で歴史のある新潟県・燕市で作られた美しく丈夫で軽いアルミを採用。
地球へのやさしさと、ドリンクのおいしさを両立します。
カラーはイエローゴールド。
ジュリークオーガニック認証自社農園で育つカレンドラをイメージしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-639081-2.jpg ]
{ 今、アルミストローが注目される理由 }
プラスチックの使用が世界中で増え続けてきた中、日本はプラスチックの生産量が世界第3位*1。特に1人あたりの包装容器プラスチックごみの発生量についてはアメリカに次いで世界第2位*2のプラスチック大国です。
海洋に流れ出たプラスチックゴミによって、既に海の生態系にも悪影響を及ぼしています。
そのような状況を受け、ジュリークでも進めているエコバッグ推奨活動や、プラスチックストローの廃止は日本だけでなく、世界各地で行われています。*1 Plastics Europe 2017, *2 Plastics Europe 2018
[画像4: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-453537-13.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-636862-14.jpg ]
{ ジュリーク リユーサブル アルミストロー特徴 }
Point 1
環境にやさしく、
繰り返し使用することができます。
Point 2
持ち運びに便利なケースと、
中を洗える専用ブラシ付き。
Point 3
アルミストローを使用することで、
冷たい飲み物を更に冷たく、
美味しく飲むことができます。
_____________
{ 対象 }
ジュリーク オフィシャルメンバーにご登録いただいた下記対象のお客様のお誕生日月にバースデーカードをお送りします。
バースデーカードをジュリーク直営店にご持参いただき、且つ、税込5,500円以上お買い上げのお客様に「ジュリーク リユーサブル アルミストロー」をプレゼントいたします。
● 2021年5月誕生日月のお客様より順次スタートいたします。
● ジュリーク直営店*3ご登録のお客様のみ対象となります。
● ジュリーク直営店であれば、どの店舗にバースデーカードをご持参いただいても構いません。
*3 伊勢丹新宿店、Jurlique HOUSE NEWMan 新宿店、新宿小田急店、西武池袋店、東武池袋店、伊勢丹立川店、伊勢丹浦和店、東武船橋店、そごう横浜店、さっぽろ東急店、仙台三越店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、ジェイアール、京都伊勢丹店、阪神梅田本店、大丸梅田店、高島屋大阪店、ジュリークサロン大阪梅田店、ルクア大阪店、神戸BAL 店、そごう広島店、福岡三越店、金沢エムザ店、ジュリークショップ コレド日本橋店、ジュリークショップ 青山店
[画像6: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-439933-6.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-121673-16.png ]
商品をお客様にお届けする過程において、地球環境と共存していく取り組みを1985年の創業時から行ってきたジュリーク。
SDGsという言葉がまだ存在しなかった時代から、ジュリークはサステナブルファーム(持続可能な農園の維持)に取り組み、真摯なモノづくりとWell-beingなライフスタイルの実現を目指しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-317239-11.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-116377-10.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-493632-5.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-920159-7.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-146705-4.png ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-732456-12.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-554064-9.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/48065/37/resize/d48065-37-898849-8.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<FAUCHON Meets Jurlique ジュリークコラボのクリスマスアフタヌーンティー登場>
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
9月末はSDGs週間!【横浜ベイシェラトンホテルのSDGsの取り組み】地域社会とともに、食やエネルギーの循環を作り“人と環境にやさしい”横浜のシティホテルを目指す
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
秋以降も手を抜けない紫外線対策に。紫外線ケア先進国オーストラリア*1で開発されたミニサイズのスマートUVがおすすめ!
PR TIMES / 2024年9月1日 12時45分
-
「ルクア大阪」初登場!9月6日から「グッドグラス」が期間限定販売を実施!
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
-
「バンコク日本博」に「グッドグラス」が初登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください