マーケティング支援のfree web hope、アンケートサービス「ドットインサイト(β版)」提供開始 新規事業のニーズ調査支援など強化
PR TIMES / 2022年8月9日 10時15分
株式会社free web hope(本社:東京都千代田区、代表取締役:相原ゆうき)は、全国1000万人の消費者の心が手に通るようにわかるアンケートサービス「ドットインサイト(β版)」を、8月9日(火)に提供開始しました。サービスサイト:https://www.fwh.co.jp/services/dotinsight
[画像: https://prtimes.jp/i/51151/37/resize/d51151-37-bdef2619bae047e995d6-0.png ]
ドットインサイト提供開始の背景
創業から11年、インターネット広告や集客事業から始まり、今では事業立ち上げ支援を行うfree web hopeでは、さまざまな集客の実績があります。
弊社に寄せられるあらゆるプロジェクトにおいて、そもそもの市場分析や競合分析、見込み客インタビューの相談などから携わらせていただく機会が増えており、調査・アンケートのニーズを感じていました。
ドットインサイトの概要
「ドットインサイト(β版)」は、マーケター、新規事業開発担当のためのアンケートサービスです。全国1000万人の消費者モニターを有しており、様々なアンケート・調査を行うことが可能です。
こんな方にお薦めのサービスです
・新規事業担当で、商品開発のためにユーザーニーズを把握したい方
・マーケティング担当で、戦略の見直しのために認知度などを調査したい方
・広報・PR担当で、アンケート調査でPRネタを探したい方
・クリエイティブやプロモーション担当で、販促物や広告のクリエイティブをモニターにテストしたい方
ドットインサイトの3つの特長
1.国内最大規模 全国1000万人以上がアンケートの対象
国内最大規模のユーザーデータベースを有しており、1,000万人以上のモニターにアンケート・調査が可能です。
2.100種類以上のセグメントで消費者を細かく分類可能
モニターを100種類以上のセグメントに分けることができます。性別、年齢、職業、未既婚、都道府県など以外にも、趣味や保有資格、購読雑誌などで細かくセグメントできるので、ターゲットや商品特性に合ったアンケートが可能です。
3.全9種類の多彩なアンケート方法で高精度なデータを取得
アンケート方式は自由記述や選択式、マトリックス型などの他に、画像・動画の挿入、URLの貼付も可能です。多様、かつ高精度なアンケートが抽出できます。
サービス提供開始記念の無料キャンペーン
サービス開始を記念して、先着1法人様限定で、ドットインサイトを使った消費者アンケートの無料キャンペーンを実施いたします。(サンプル数1,000人分まで)
アンケートのその先のご支援
マーケティング支援会社であるfree web hopeは、アンケートの結果を活用したマーケティングのサポートが可能です。
マーケティングの戦略を描き、事業のPLを描き、プロモーションまでをプロジェクトチームを組成して支援できます。プライシング、ブランディング、HR、営業改善、データ基盤整備など”経営に必要なこと”を議論し、見極め、実行しています。
新規事業の立ち上げやマーケティング戦略の策定でお困り事があれば、ぜひご一緒させてください。
ドットインサイトサービスサイト
URL:https://www.fwh.co.jp/services/dotinsight
株式会社free web hope
代表取締役:相原ゆうき(@fwh_aihara)
本社:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F
設立日:2011年9月
事業内容:
・メディアプロモーション事業
・インターネット広告事業
・ウェブサイトの制作・運営事業
・オンラインスクール事業の企画・開発・運営
HP:https://www.fwh.co.jp/
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