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AIポータルメディア「AIsmiley」、AI導入・DX推進の支援としてチャットボット用語集を無償提供!

PR TIMES / 2021年6月2日 10時45分

人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、企業のAI導入・DX推進担当者の支援の一環としてチャットボット用語集を2021年6月2日から無償で提供します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/53344/37/resize/d53344-37-478197-0.png ]


■チャットボット用語集 無償提供の背景
昨今、国内の新型コロナウイルス感染の不安はワクチンの摂取開始とともに収束へと向かい始めた印象がありますが、いまだ会社に出社できない状況は全国各地で続いています。経団連の調査によると、会員企業のうち、テレワーク・在宅勤務を実施している割合は97.8%となり、程度に差はあれ、ほぼすべての企業で新型コロナウイルスが原因でテレワークの導入が進んだことが分かります。

AIポータルメディア「AIsmiley」は、これまでAIに関する様々な記事や資料をリリースしてきました。コロナ禍では、チャットボットのような非接触・非対面での接客に活用できるサービスに注目が集まっています。AIsmileyにもチャットボットの導入のお問い合わせは増加傾向にあるため、AI導入・DX推進担当者の支援の一環としてチャットボット用語集を無償で提供することに致しました。

チャットボット用語集では、弊社の主観で選定したチャットボットにまつわる用語を会話形式で解説致します。チャットボット用語集を通して、チャットボットの分からないを解決し、テレワーク環境下でのチャットボット導入・活用、さらにはAIの理解を深めるきっかけとなれば幸いです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/53344/37/resize/d53344-37-478197-0.png ]


■チャットボット用語集の入手方法
「チャットボット用語集」をお求めの企業担当者様は、以下お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「チャットボット用語集」と記載の上、送信ください。

・お問い合わせフォーム
URL:https://ai-products.net/inquire/

お問い合わせ完了後にご登録されたEメールにAIsmileyの担当より「チャットボット用語集(PDF)」をメールにて送付させていただきます。

※本資料はチャットボットの導入を検討している企業に対して配布しております。チャットボットベンダーや同業他社へは提供しておりませんので、あしからずご了承ください。


■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。

チャットボットを各サービス毎に無料で資料請求したい方は下記URLからお求めください。

・チャットボットのサービス比較と企業一覧
URL:https://ai-products.net/category_page/chatbot/


■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:14,990千円
URL:https://aismiley.co.jp/


■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:メディア事業部 伊藤
Email:media@aismiley.co.jp

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