Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー) 初日売上6,000万円を突破
PR TIMES / 2021年4月2日 19時0分
https://www.bokanii.jp
生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者数100万人超えの人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)の販売を、3月31日(水)12時からスタート。初日売上6,000万円を突破しました。
美人すぎるYouTuberとして話題になり、SNS総フォロワー数240万人超え*1と、若い世代を中心に絶対的人気を誇るYouTuberかす。今回、本人初のプロデュースとなるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)は、「Don’t care of any rules」というブランドコンセプトを掲げ、独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開します。
3月26日のティザーサイト公開後、本人のSNS等からの情報発信により、公式LINEの登録者数は1.7万人、公式Instagramのフォロワー数は2.7万人を突破。大きな期待とともに迎えた販売開始時には、お昼時にも関わらず公式サイトにアクセスが殺到。開始10分で売上1,000万円を達成したのち、全商品即完売となりました。これを受け、夜には商品を緊急再入荷して販売を再開。販売開始初日の売上は6,000万円を突破しました。
*1:2021年3月時点(YouTube・Instagram・Twitter・TikTok累計)
*2:2021年3月時点
『Boka nii』公式サイト :https://www.bokanii.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-345406-0.jpg ]
【LINE】
https://lin.ee/22A0wAr
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-985531-3.png ]
【Instagram】
https://www.instagram.com/bokanii_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-524846-4.png ]
【Twitter】
https://twitter.com/Bokaniiofficial
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-866096-5.png ]
『Boka nii』ブランドコンセプト
Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただけるファッションを提案します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-546481-1.jpg ]
かすプロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-629671-2.jpg ]
美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps
Direct Tech 会社概要
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
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