Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー) 初日売上6,000万円を突破
PR TIMES / 2021年4月2日 19時0分
https://www.bokanii.jp
生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者数100万人超えの人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)の販売を、3月31日(水)12時からスタート。初日売上6,000万円を突破しました。
美人すぎるYouTuberとして話題になり、SNS総フォロワー数240万人超え*1と、若い世代を中心に絶対的人気を誇るYouTuberかす。今回、本人初のプロデュースとなるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)は、「Don’t care of any rules」というブランドコンセプトを掲げ、独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開します。
3月26日のティザーサイト公開後、本人のSNS等からの情報発信により、公式LINEの登録者数は1.7万人、公式Instagramのフォロワー数は2.7万人を突破。大きな期待とともに迎えた販売開始時には、お昼時にも関わらず公式サイトにアクセスが殺到。開始10分で売上1,000万円を達成したのち、全商品即完売となりました。これを受け、夜には商品を緊急再入荷して販売を再開。販売開始初日の売上は6,000万円を突破しました。
*1:2021年3月時点(YouTube・Instagram・Twitter・TikTok累計)
*2:2021年3月時点
『Boka nii』公式サイト :https://www.bokanii.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-345406-0.jpg ]
【LINE】
https://lin.ee/22A0wAr
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-985531-3.png ]
【Instagram】
https://www.instagram.com/bokanii_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-524846-4.png ]
【Twitter】
https://twitter.com/Bokaniiofficial
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-866096-5.png ]
『Boka nii』ブランドコンセプト
Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただけるファッションを提案します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-546481-1.jpg ]
かすプロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/37/resize/d54399-37-629671-2.jpg ]
美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps
Direct Tech 会社概要
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ガールズファッションフェス「ミュゼプラチナム Presents OKINAWA COLLECTION 2024」追加出演者発表!
PR TIMES / 2024年5月10日 16時45分
-
【10万部突破】YouTube登録者数167万人の岡野タケシ弁護士のベストセラー『おとな六法』、GWに関東主要駅で広告を掲出!
PR TIMES / 2024年4月26日 18時15分
-
ティーン女子に人気!VAZ所属タレント「さくら」が宮崎県最大級の市民祭「まつりえれこっちゃみやざき2024」アンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時45分
-
大人気クリエイター「まこち」との専属マネジメント契約を締結。M-YOU株式会社への所属が決定。
PR TIMES / 2024年4月16日 11時15分
-
出演モデルのSNS総フォロワー1000万人超え『WHITE graph 011』が5月29日に発売決定大人気YouTuber/モデル・なごみが人生初表紙に挑戦!
PR TIMES / 2024年4月14日 21時40分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください