トキワが開発をサポートした新コスメブランド『MANAKABURA』が正式ローンチ、『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』の販売を開始
PR TIMES / 2024年8月14日 11時15分
2024年8月11日(月)より公式ONLINE STOREにて販売開始
株式会社トキワ(本社:東京都北区王子、代表取締役社長:金井博之、以下「トキワ」)のビューティーアクセラレータープログラム「Tokiwa Lab.2021」の採択企業である株式会社MANAKABURA(本社:東京都世田谷区玉川、代表取締役社長:成田 梨沙、以下「MANAKABURA」)は2024年8月11日(月)に新コスメブランド『MANAKABURA』をローンチし、第1弾プロダクトとして『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』の販売を開始いたします。
●公式ONLINE STORE:https://shop-manakabura.com/
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新コスメブランド、MANAKABURAの『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』
「MANAKABURA」とは
アイリストとして16年以上の経験を持ち、目元専門サロン「眶(まなかぶら)」を経営されている成田 梨沙氏が、どんなジェンダーの人でも選択でき、手に入れたくなるジェンダーフリーコスメを目指して立ち上げたブランドが「MANAKABURA」。「MANAKABURA」ではこれまでの経験を活かし、眉の商品をメインとして「人と地球に優しい」サステナブルな商品の開発に取り組んでいます。2022年からテスト販売を行い、利用者のフィードバックを反映して製品を改良してまいりました。その結果、多くの方々から好評をいただき、正式ローンチに至りました。
第1弾プロダクト『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』について
成田 梨沙氏のアイデザイナーの経験から生まれた、少しでもストレスがなく簡単に描くことを追求した、第1弾プロダクトが『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』です。眉メイク用品は仕上げ化粧品の中でも毎日使うものとなるため、シンプルかつ持ち運びやすい設計になっています。
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「MANAKABURA」代表プロフィール
成田梨沙(なりたりさ)
高校卒業後すぐに美容室へ入社し、働きながら美容学校へ通う。その後、営業職を経てアイリストへ転向。美容業界に携わること22年、アイリストになってから16年。2011年からNYで活動を始め、日本のブランドを世界へ広めたいという希望を持つように。帰国後、2015年にマレーシアでの日本アイラッシュブランド立ち上げを行う。2021年10月より、目元専門サロン「眶(まなかぶら)」をオープン。2021年11月、TOKIWA Lab.2021に採択。
『MANAKABURA』公式ブランドアカウント
●公式サイト:http://www.manakabura.com
●公式ONLINE STORE: https://shop-manakabura.com/
●公式Instagram:https://www.instagram.com/manakabura_cosme/
株式会社トキワについて
OEM/ODMメーカーであるトキワは「世界中に美と感動と喜びをお届けする」という使命のもと、国内外の化粧品業界をリードする多くの大手メーカーの各ブランド向けに「競争力と独創性に富んだ製品」を開発・製造しています。化粧品の「処方」「容器」それぞれの研究開発から製造までを手掛ける体制が整っており、それらを一体的に開発できることが強みの一つです
また、2020年からヒトと地球に優しい製品づくりのためのプロジェクトチームを組織することで、研究開発を推進しており、サステナビリティを企業経営の中心に据えた事業展開を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。
●コーポレートサイト:https://www.tokiwa-corp.com/
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