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テレシー 、ナノベーション主催のマーケティングカンファレンス「マーケティングアジェンダ2021」に協賛

PR TIMES / 2021年10月19日 15時15分

~10月29日には、代表取締役 土井健が運用型テレビCMについて講演~



[画像: https://prtimes.jp/i/76049/37/resize/d76049-37-5b95171e62682c2d546e-0.jpg ]


株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健)は、2021年10月27日~30日にロイヤルホテル沖縄残波岬にて開催される、株式会社ナノベーション(東京本社:東京都渋谷区、代表取締役:中野 博文)主催のマーケティングカンファレンス「マーケティングアジェンダ2021」(https://marketingagenda.jp/okinawa/)に協賛いたします。
また、10月29日には、テレシー代表取締役の土井が、運用型テレビCM・タクシーCM・エレベーターCMについて講演する予定です。


■「マーケティングアジェンダ2021」(https://marketingagenda.jp/okinawa/)について
・主催:株式会社ナノベーション(https://nanovation-jp.com/ )
・日程:2021年10月27日~30日
・場所:ロイヤルホテル沖縄残波岬
・内容
国内外のブランド企業のトップマーケッターが250人以上、集結するカンファレンスです。それぞれの業界の取り組みや課題解決に向けた方法を集中的にディスカッションし、刺激し合うことで仕事に役立つネットワークを深めます。
・講演日程および内容
2021年10月29日 (3日目)
株式会社テレシー代表取締役 土井健が、「ぶっちゃけどうなの?運用型テレビCMとタクシーCM/エレベーターCM」を講演いたします。


■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。

・主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのテレビCMでもワンストップサポート


【株式会社テレシー】 https://telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:西園 正志、吉濱 正太郎、川瀬 智博、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

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