ミルクの味がとにかく濃い「濃 旨ミルク」3月4日(火)より全国発売のお知らせ「ちょい足し」の食べ方で楽しみ方無限大!
PR TIMES / 2014年2月28日 11時47分
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、濃厚旨ミルクシリーズのカップ商品である「濃 旨ミルク」を2014年3月4日より全国で発売いたします。
濃厚旨ミルクシリーズは濃いミルクの味わいを色々なフレーバーと合わせて楽しんでいただけるシリーズとなっております。今春発売の「濃 旨ミルク」は乳脂肪分18%のアイスクリームグレードの商品仕様で、ミルクアイスの濃さに特化した商品となっております。
また、濃旨ミルクに「ちょい足し」をすることで更なる楽しみ方をご提案しております。「ちょい足し」の食べ方提案に関しましては、商品インナーシールからのQRコードや当社HP旨ミルクサイトからアクセスが可能です。「手軽に手に入り・気軽に挑戦できる」をコンセプトにし、この濃さならではのさまざまな食べ方を紹介しております。
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでいただける新しいアイスクリームの提案をしていきます。
■濃 旨ミルク<新商品>
乳脂肪分18%のアイスクリームグレードのアイスで、乳原料にはミルクのコクを出すために製品中の15%に練乳を使用し、濃いミルクアイスをとことん追求した商品仕様となっております。商品仕様と併せて、外観も金地のパッケージで高級感やプレミアム感をお客様に提供し、自分へのご褒美や安らぎの時間を提案します。製品中のインナーシール(蓋)にQRコードと検索ワードが記載されており、特設サイトへ気軽にアクセスできるようにしております。
希望小売価格 :160円(税別)
種類別 :アイスクリーム
容量 :121ml
発売日・期間 :2014年3月4日(火)
発売エリア :全国
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キリ(R)︎ が赤城乳業の“かじる”シリーズと初コラボ「かじるクリームチーズアイス」を9月24日(火)から発売!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
世界中で愛されているキリ(R)とかじるシリーズが初のコラボ!9月14日食いしん坊の日にあわせて、アイス914本を用意した期間限定ポップアップイベントを実施!
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
「食欲の秋」パッケージでガリガリ君が登場!! ぎっしり苺を詰め込んだデザインと、牧場で溢れ出るミルクのデザイン! 秋に向けた、濃い味と爽やかな後味が楽しめるガリガリ君です。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
「ガリガリ君」はなぜ国民的アイスになった? 赤城乳業が明かした「人気フレーバートップ5」 課題は海外市場の開拓
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月4日 9時44分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください