3月6日(水)~『Wish me mell(ウィッシュミー メル)』商品集積コーナーがキデイランド原宿店に誕生!!

PR TIMES / 2013年2月27日 14時0分

SNSを使用する女性達に人気急上昇中!!サンリオ初の「ネット発・ユーザー参加型」のキャラクター

~原宿・表参道エリアの“情報発信基地”から春だより~
SNSを使用する女性達に人気急上昇中!!サンリオ初の「ネット発・ユーザー参加型」のキャラクター
『Wish me mell(ウィッシュミー メル)』商品集積コーナーが3月6日(水)~キデイランド原宿店に誕生!
キモチを伝え、ココロをつなぐお手伝いをするキャラクターのグッズ情報が満載です。




 株式会社キデイランド(代表取締役社長:間宵 薫、本部:東京都台東区)が運営する「キデイランド原宿店」は、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、社長:辻信太郎)の協力により、2013年3月6日(水)から1階正面入口にて、『Wish me mell(ウィッシュミー メル)』の商品集積コーナーを展開いたします。

 『Wish me mell(ウィッシュミー メル)』は、つながりを大切にする15歳~20代の女性に向けて、デジタルコンテンツを主軸に、リアルコンテンツとの連動をはかり展開するサンリオ初の「ネット発・ユーザー参加型」キャラクターです。2010年12月27日に、ウェブサイトでスタートしました。
 オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/wish-me-mell/)のストーリーを中心に、ユーザーとキャラクターが直接ふれあえるツイッターや、フェイスブックで、より身近に感じられる愛着の湧くキャラクターとして、SNSを使用する女性達に人気急上昇中で、2012年10月にはオリジナルデザインにて「LINE」スタンプにも登場しました。

 「キデイランド原宿店」は、キモチを伝え、ココロをつなぐお手伝いをするキャラクター「Wish me mell」の“メル”とピンクの子犬の女の子“マイマイ”にフォーカスし、春休みの時期に、より多くのお客様にキャラクターの持つ魅力と世界観を体感していただけるよう日用品、ランチ用品、ステイショナリー、モバイルグッズ、インテリア雑貨、菓子、アパレル関連商品など約80アイテム(SKU)をセレクトした集積コーナーを「原宿店」の顔である1階のエントランス部分で展開し、国内外のお客様に特別な買い場と情報を発信してまいります。また、日本生まれのトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」から、カレルチャペック紅茶店とメルのコラボデザインも登場し、3月6日(水)より50個限定販売いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング