リンコム、2012年11月にリリースする社内SNS「智泉」を3社限定で1年間無償提供するキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2012年10月1日 12時56分
株式会社リンコム(本社:東京都台東区、代表取締役:藤原信二、以下「リンコム」)は、2012年10月1日から同年11月8日まで、社内SNS「智泉」のリリース記念キャンペーンを実施します。
(キャンペーン詳細:http://www.linkcom.co.jp/chisen/chisen_try.cfm)
今回のキャンペーンでは、2012年11月15日にリリースする社内SNS「智泉」のユーザー無制限ライセンスを3社限定で1年間無償提供いたします。キャンペーンへの応募期間は2012年10月1日から同年11月8日までとし、ライセンスのご提供は2012年11月15日以降となります。また、無償提供する対象企業は、キャンペーンにお申し込み頂いた企業様から厳選な抽選を行った上で決定いたします。また、当選の有無に関わらず、当選結果は申込時にご登録頂くメールアドレスへお知らせします。
■社内SNS「智泉」とは
ソーシャルネットワークシステム(SNS)の企業利用を模索している企業が増えています。実際に、一部の先進的な企業では既に社内SNSを活用しているケースも珍しくありません。この背景には、メールやグループウェアといった従来の情報共有システムでは成しえない社員間の豊かなコミュニケーションをSNSが生み出せすことができると認知されていることがあります。
社内SNS「智泉」は、リンコムがおよそ2年の歳月を掛けて開発したエンタープライズ向けSNSです。
「壁を超え、気持ちよく、教え合い、協働する」という開発コンセプトの下、企業の労働生産性を上げ、社員同士が協働する企業風土を創り出すことに特化した機能を搭載しました。
「智泉」の公式ホームページでは、機能紹介、提供方法、機能強化の方針のご紹介はもちろん、企業が抱えている課題に合わせた「智泉」の活用方法や、「智泉」を導入することで得られる効果を解説したページを設けています。
1. 社内メールからの脱却 (http://www.linkcom.co.jp/chisen/solution01.cfm)
2. 部門間の壁を取り除く (http://www.linkcom.co.jp/chisen/solution02.cfm)
3. 課題を効率的に解決 (http://www.linkcom.co.jp/chisen/solution03.cfm)
4. モチベーションを高める (http://www.linkcom.co.jp/chisen/solution04.cfm)
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