米国最大級の人気占いサイト日本語版「Tarot.com Japan」~5月30 日(木)オープン~

PR TIMES / 2013年5月30日 16時37分

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、米国子会社、Zappallas,inc傘下のDaily Insight Group(DIG)が運営する「Tarot.com」の日本語版サイトを平成25 年5月30 日にオープンいたします。



■「Tarot.com」とは - Tarot.com is the world's only encyclopedia of Tarot meanings
「Tarot.com」は10 年以上に渡り、世界中で愛され続けている老舗の占いサイトです。DIG では複数のサイトを通じて合計約 1,600 万人以上のユーザーに向け占いコンテンツを提供しておりますが、その中でも主力サイトである「Tarot.com」は、タロットと占星術を中心に、占いメニューから読み物、動画まで、非常に幅広く良質なコンテンツをお届けしております。
また、コンテンツを通してお客様に“Insight(洞察、ひらめき)”を手に入れてもらうことを大切にしており、そうした気づきや学びのある内容が、特に米国において高い人気を誇っています。この「Tarot.com」が、この度ついに日本語版をオープン。いよいよ日本の皆様に向けてのサービスを開始いたします。


■「Tarot.com Japan」について
「Tarot.com Japan」でも、英語版「Tarot.com」と同様に、お客様が占いを学び、自分自身で深く考えることで、良質の“Insight”を得られるようなサイトづくりを目指しています。
メインコンテンツのタロット占いでは、めくったタロットカードの絵柄とカードの配置から、カードの意味するところを解釈していきます。一見するとシンプルな占いですが、自分の心にカードが示すことを問いかけ、自分の悩みに自ら答えを導き出すという過程の中で、深い“Insight”を得られるところにタロットの醍醐味があると言えます。
また、リッチなビジュアルやアニメーションを用いることで、タロット占いの手順をお楽しみいただけるほか、タロットカードにまつわる歴史や解釈などを書き下ろしたコラムも充実しており、タロット占いに全く触れたことのない方でも、気軽にタロットの魅力的な世界を堪能できます。
その他、タロット占いと親和性の高い「易占い」、米国でも不動の人気を誇る「占星術」など幅広い占いメニューをご用意しております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング