☆ディズニーコレクションジュエリーより、『モアナと伝説の海』のアイテムが初登場☆
PR TIMES / 2021年7月16日 15時45分
Made in JapanにこだわったジュエリーブランドTAKE-UPのディズニーコレクションジュエリー
2005年より始まったTAKE-UPのディズニーコレクションジュエリーは、天然石を使ったジュエリーの美しさとディズニーの物語が込められた大人なジュエリーです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18639/38/resize/d18639-38-9c437dc7b6a5651dc130-0.jpg ]
人気のディズニーコレクションジュエリーに『モアナと伝説の海』のジュエリーが初登場致しました!
海に選ばれたモアナやその勇敢な心、テ・フィティの心を取り戻すために共に旅をする仲間たちを美しい天然石と繊細な細工で表現した、夏らしい爽やかなジュエリーコレクションです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18639/38/resize/d18639-38-19a9ebfb07e2c40d6adc-1.jpg ]
Moana Rivive
モアナがテ・カァの胸に「心」をはめて、優し気なテ・フィティの姿が現れるシーンをイメージしたネックレス。
テ・フィティの心の渦巻きを地金で、お花とブルートパーズでモアナを表現しました。裏面はシンプルなデザインなのでリバーシブルでお楽しみいただけます。
【価格】¥22,000(税込)
【素材】シルバー( イエローゴールドコーティング)、スカイブルートパーズ、グリーンクォーツ
[画像3: https://prtimes.jp/i/18639/38/resize/d18639-38-5b4ea1d7f6b02c8147b8-4.jpg ]
Moana Journey
船に乗りテ・フィティの「心」を返す旅をする、モアナと仲間達をイメージしたピアス。
どこまでも広がる海のようなブルートパーズに、プルメリアの花とオレンジのストーンでモアナを、釣り針でマウイを表現しました。
【価格】¥25,300(税込)
【素材】シルバー( ピンクゴールドコーティング)K10イエローゴールド(ポストとキャッチ部分)スカイブルートパーズ、キュービックジルコニア(アンバー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/18639/38/resize/d18639-38-fb48dd5cc0dcf3f77bd2-5.jpg ]
Moana How far
幼い頃、海に選ばれたモアナのシーンをイメージしたネックレス。
どこまでも続く海をラリマーで、石枠の三角模様でモアナの衣装やマウイのタトゥーを表現しました。裏と表の両面にデザインが入っていますので、リバーシブルでお楽しみいただけます。
【価格】¥38,500(税込)
【素材】K10イエローゴールド、ラリマー、エメラルド
[画像5: https://prtimes.jp/i/18639/38/resize/d18639-38-a5e4239a094851333dc6-7.jpg ]
限定のBOXに入れてお届け致します☆
BOXは本型になっており、開くとミラーが付いています。
※無くなり次第終了です。
▼詳しくはこちら
https://www.take-up.jp/user_data/disney_2.php
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【TAKE-UP】
1979年に設立。ジュエリーブランドとして「Made in Japan」にこだわり、ファッションや季節、女性が秘める情熱や強さ、優しさを繊細なクラフトワークとクオリティーの高いデザインで数々の商品を作り上げてきました。
ピアス専門店からスタートしたテイクアップが、真剣にピアスに向き合い創り出した「Second Pierce」
初めてピアスをつけ替える方のために着けやすさと安心感を考え、お医者様にアドバイスをいただきながら開発しました。
今ではピアス初心者の方だけでなく、高品位なベーシックピアスとして多くの方に好まれ、累計15万個以上をお届けしています。また、組み合わせて楽しむチャームシリーズ「Palette」も長く愛され続けるコレクションの1つ。現在、全国36店舗で展開中。
【会社概要】
名称 :株式会社テイクアップ
設立 :1979/11/26
本住所 :東京都渋谷区恵比寿西2-17-6 代官山ウエスト2F
URL:https://www.take-up.co.jp/
【公式オンラインショップ】
https://www.take-up.jp/
【公式Face book】
https://www.facebook.comTAKEUP.1979
【公式instagram】
https://www.instagram.com/takeup_official/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏のおしゃれに最適!「BLOOM」水に強いステンレスジュエリー登場
イエモネ / 2024年5月7日 20時0分
-
ジュエリーブランド「BLOOM」より、新作サマーコレクション登場!ミニマムサイズのピアスや水に強いステンレスジュエリーなどを展開
@Press / 2024年4月30日 9時45分
-
職人による1点物の天然石ジュエリー「Phool」、世界各地のカラーストーン×シルバーアクセサリー「HASH.」がマルイシティ横浜にてPOPUP SHOPを開催!
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』×TAKE-UPキャラクターをイメージしたカラーの天然石と象徴的なモチーフのピアス全7種が登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時15分
-
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』よりキャラクターやスタンドをイメージしたカラーの天然石と象徴的なモチーフのピアス全7種が登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください