1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

軽やかな束感をつくって、自然な印象を演出 「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」新発売

PR TIMES / 2018年3月1日 12時1分



花王株式会社は、2018年4月7日、男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から、「ウォータリーローション」を新発売いたします。みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/38/resize/d20186-38-427806-4.jpg ]


1.発売のねらい
17年秋に「リーゼ」からはじめての男性用ヘアスタイリング剤として発売した「リーゼ フォーメン ウォータリーホイップ」は、若い男性の間で主流となっている自然なヘアスタイルがつくりやすいという点が評価され、発売5カ月で60万本以上(花王出荷ベース)を売り上げました。この度、「リーゼ フォーメン」から「ウォータリーホイップ」に続く、水感(みずかん)スタイリングシリーズの第2弾として、軽やかな束感がつくれる「ウォータリーローション」を新発売し、幅広いヘアスタイルニーズに対応いたします。
髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいローション剤型を採用。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力を持たせることに成功しました。みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみ、細かい束感と軽やかな立体感のあるヘアスタイルが簡単につくれます。ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプを揃えました。容器は剤を手にとりやすいポンプ式で、ナチュラルでやわらかなパッケージデザインにもこだわって、自然な印象を演出したい20~30代の男性に向けてご提案いたします。

2.商品名/内容量/価格
商品名:リーゼ フォーメン ウォータリーローション ツヤ束スタイル/ふわ束スタイル/さら束スタイル
内容量:各120ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3.発売日/地域  2018年4月7日 /全国

4.商品特長
【共通特長】
●みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
●自然で軽やかな束感がつくれます。
●シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。

【ラインナップ】
リーゼ フォーメン ウォータリーローション
ツヤ束スタイル

[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/38/resize/d20186-38-333640-5.jpg ]






ホールド力* 3
スタイリッシュグリーンの香り


ふわ束スタイル

[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/38/resize/d20186-38-193566-6.jpg ]



ホールド力* 2
フレッシュフルーティの香り

さら束スタイル

[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/38/resize/d20186-38-290523-7.jpg ]






ホールド力* 1
ナチュラルフローラルの香り

*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください