大好評につき追加開催決定「第2回 マーケティング×恋愛」講座
PR TIMES / 2019年6月28日 22時40分
~3年間独りだった僕に彼女をもたらした、マーケロボ流マーケティングの極意~
AI搭載のクラウド営業ロボット「マーケロボ」を開発・運営するMarketing-Robotics株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:田中 亮大、以下 Marketing-Robotics)は、自社独自のマーケティング手法を駆使して恋愛を成功させた実践例を紹介する「マーケティング×恋愛」講座を、2019年7月18日WeWork日比谷にて開催いたします。
5月に開催した「マーケティング×恋愛」講座が大変好評で、多数のリクエストにより第2回目を開催する運びとなりました。
[画像: https://prtimes.jp/i/22617/38/resize/d22617-38-234521-0.png ]
【概要】
マーケロボ流マーケティング手法を実践して彼女を作ったMAコンサルタント古川陽一が、8つのマーケロボ流マーケティングプロセスを、恋愛に例えて実体験をケーススタディにして解説します。
1.ペルソナ
2.カスタマージャーニー
3.リードジェネレーション
4.リードナーチャリング
5.リードクオリフィケーション
6.インサイドセールス
7.フィールドセールス
8.カスタマーサクセス
▼こんな方におすすめ
マーケターの方
SaaSツールを使った営業やマーケティングに興味がある方
▼プログラム
1.本セミナー開催のきっかけエピソード
2.マーケロボ流マーケティングの概要
3.実践編
4.まとめ
5.質疑応答
▼講師
Marketing-Robotics株式会社
コンサルタント事業部 MAコンサルタント
古川 陽一
石川県金沢市生。
積水メディカル株式会社の研究員として、診断薬の開発並びに改良を担当し、上市を経験。
その後、人材系ベンチャー企業での新規開拓営業を経て、Marketing-Robotics株式会社にMAコンサルとしてジョイン。最大同時に12社を担当し、現在はコンサルの傍ら、サービスの整理・改良を行っている。
▼詳細
開催日 :7月18日(木)19:00~20:30(18:30受付開始)
開催場所:WeWork日比谷(東京都千代田区内幸町2丁目1-6 WeWork 日比谷パークフロント)
参加費 :無料
定員 :30名
持ち物 :お名刺一枚
お申込み:以下のfacebookのイベントページから「参加予定」ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/394904044463574/
備考 :当日緊急連絡先 080-9683-6083(いずみの)
当日撮影したセミナーも模様を弊社SNS/ブログに掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。
写真に写りこみが難しい方は当日、弊社スタッフまでお声がけください。
■会社概要
会社名 :Marketing-Robotics株式会社
所在地 :東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー16階 WeWork
設立 :2016年9月
代表 :代表取締役 田中 亮大
資本金 :3億9,695万円(準備金含)
事業内容 :マーケティングロボティクス事業
AI搭載のクラウド営業ロボット「マーケロボ」の開発運営
インサイドセールのコンサルティング事業
MPO(マーケティング・プロセス・アウトソーシング)
サービスサイト :https://mk8-robo.com/
コーポレートサイト:https://marketing-robotics.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インサイドセールス 基礎から実践までのポイントを動画解説!3本同時公開「基礎編」「実践編」「(外部委託)立ち上げ編」
@Press / 2024年9月20日 11時0分
-
株式会社Emooove初著書「LinkedIn Sales Navigator 活用術」9/17よりAmazonにて発売開始【電子書籍無料DL】
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
XOP、手数料100%のChatGPT代理店モデルの事業説明会を9/11(水)に開催
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
XOP、文章添削AI・クレーム一次対応訓練AI・インサイドセールス受付突破訓練AIをリリース。法人向けChatGPT「OpsAI」内に搭載。
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
-
大手企業の新規開拓・既存顧客の取引拡大に有効なABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の実践的ガイドブックを無料公開
PR TIMES / 2024年8月23日 3時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください