1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ツイートに返信するとネットギア製品とSCARZグッズが当たるTwitterプレゼントキャンペーン開催

PR TIMES / 2018年6月19日 12時1分

プロフェッショナルe-SportチームSCARZと共催

ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、2018年6月19日(火)より6月30日(土)まで、プロゲーミングチームScarzと合同で、ネットワーク製品とSCARZグッズを大放出するハラキリ大出血プレゼントキャンペーン(第2回)を開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29549/38/resize/d29549-38-249109-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/29549/38/resize/d29549-38-844515-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/29549/38/resize/d29549-38-470385-3.jpg ]



2017年3月に実施し、大変ご公表をいただいたTwitterキャンペーン『ハラキリ大出血プレゼント』の第2回を開催いたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29549/38/resize/d29549-38-447526-0.jpg ]



キャンペーンの説明ページ
https://www.netgear.jp/campaign/2018-06_harakiri/

応募要項
応募受付期間: 2018年6月19日(火)0:00 ~ 6月30日(土)23:59

参加方法


ネットギアジャパン(@NETGEARJapan)とScarz(@SCARZ5)、両方のTwitterアカウントをフォローします。
Twitterで以下のツイートへ返信します。 https://twitter.com/NETGEARJapan/status/1008629085830971393
返信のURLを応募フォームからネットギアジャパンへ送ります。

当選の連絡はTwitterのダイレクトメッセージで行います。かならずネットギアジャパンとScarz、両方のTwitterアカウントをフォローしておいて下さい。フォローしていない方は落選となります。

賞 品


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/29549/table/38_1.jpg ]


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/29549/table/38_2.jpg ]


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/29549/table/38_3.jpg ]



NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において20年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2017年の売上額は約1,534億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。

ネットギアジャパン合同会社はマルチプロゲーミングチーム「SCARZ(スカーズ)」の日本国内における公式スポンサーです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29549/38/resize/d29549-38-789401-5.jpg ]


Nighthawk Pro Gamingについて
NETGEARは、業界最高のパフォーマンスと使いやすさを両立するネットワーク環境をゲームプレイヤーに提供するため、プレイヤーとの対話を何年にもわたって続けてきました。「プレイ体験を損なう何物もネットワークに存在してはならない」これが私たちの出した結論です。プレイヤーとの対話により実現した最高のネットワーク環境がNighthawk Pro Gamingです。Power to Win 勝つための力。

SCARZについて
SCARZはeSportsにおいてプロとして活動するチームになります。
真剣にeSportsと向き合い、一つ一つを極める事に全力を尽くし、「プロフェッショナル」としての気持ちを常に持ち、我々はプレイしていきます。
SCARZの名前は「傷」が由来で、「人々の心に跡を残し続ける存在」の意味を込めています。
チームカラーはロゴマークにもある通り、レッド&グリーンになります。

[画像6: https://prtimes.jp/i/29549/38/resize/d29549-38-884983-4.jpg ]


安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。

“NETGEAR Green”について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。

本製品に関する読者からのお問合せ先
ネットギアジャパンのTwitterアカウント(@NETGEARJapan)へお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください