Aarki、AdExchangerの2021プログラマティックパワープレーヤーズリストに再び選出される
PR TIMES / 2021年7月12日 10時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/39593/38/resize/d39593-38-df01c053418a94b0ff46-0.jpg ]
カリフォルニア州サニーベール、2021年7月12日 - AIベースのリーディングモバイルマーケティングプラットフォーム Aarki, Inc. (本社:米国カリフォルニア州サニーベール、CEO : Levon Budagyan、以下Aarki)は、本日、2年連続でAdExchangerの2021プログラマティックパワープレーヤーズリスト(https://www.adexchanger.com/go/power-players/)に選ばれたことを発表しました。これはデジタルマーケティング業界初の検索可能なベスト・エージェンシー、テックプロバイダー、パートナーのガイドです。
「このような評価を受けたことを大変光栄に思います。」とAarkiのCEO兼共同創設者であるLevon Budagyanは語り、「この継続した成功は、あらゆる段階で革新に努める多文化チームのおかげです。この評価により、自信を持ってモバイル広告の革新、優れた結果と高いROIを実現する魅力的な広告クリエイティブの提供等、推進し続けることができます。」と述べました。
Aarkiのミッションは、ユーザーをお気に入りのブランドに結びつけることで、最高のパフォーマンスのモバイルアプリマーケティングエコシステムを構築することです。チームは協力してクライアントの目標を達成し、ここに携わる人々すべてが満足できるように取り組みます。
受賞歴のあるモバイルマーケティング向けのデマンドサイドプラットフォーム(DSP)により、Aarkiは、パフォーマンスベース広告主のメディアスペンドに基づき、そのユーザーベースの拡大を支援します。Aarkiのプログラマティック広告プラットフォームであるAarki Encoreは、機械学習を使用してユーザーをターゲットするAarki DSPと、クリエイティブスイートであるAarki Studioで構成されています。
Programmatic Power Playersは、世界中から寄せられた何百もの応募の中から選ばれます。AdExchangerの編集者は、提供する製品の強みと幅広さ、ドキュメント化されたケーススタディ、およびクライアントのリファレンスに基づいて、各エントリーを評価します。
About AdExchanger
受賞歴のあるメディアおよびイベント会社
2008年に設立されたAdExchangerは、デジタル広告およびマーケティングスペースを専門とする統合メディアおよびイベント会社です。受賞歴のある出版物により、マーケター、エージェンシー、パブリッシャー、データプロバイダー、広告およびマーケティングテクノロジー企業、アナリスト、投資コミュニティ、マスコミなど、エコシステムのすべてのメンバー間で意見交換が可能になります。AdExchanger.comには、月間223,000のユニークビジターと、28,000を超える購読者がいるエディトリアルニュースレターがあります。
さらに、デジタルマーケティングテクノロジーの1年先を独占的に紹介するIndustry Previewや、プログラマティックメディアの主要カンファレンス、PROGRAMMATIC I / O NewYorkをプロデュースしています。
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよび魅力的なクリエイティブによって、ブランドの成長、モバイルユーザーとのリエンゲージメントを支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。Aarkiは、American Business Awards、Red Herring 100、Internet Advertising Competition、Deloitte's Technology Fast 500、The Drum Advertising Awards US 、Horizon Interactive Awards、Effective Mobile Marketing Awards、The Wires by Exchange Wire、Artificial Intelligence Excellence Awards、CognitionX、およびthe Stevie Awards for Great Employersにてアワードを受賞しています。詳細は、https://www.aarki.com/ja/ をご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkijp ( https://twitter.com/aarkijp )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TBWA HAKUHODOのクリエイティブディレクター・原口亮太がCampaign Asia-Pacific「40 under 40 2024」に選出
PR TIMES / 2024年9月20日 18時40分
-
TBWA HAKUHODOが企画・制作した「No Smiles」が「APAC Effie Awards 2024」にて銅賞を受賞
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
オプト、Meta社と「オプト×Meta Marketing Seminar」を開催
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
Dentsu Lab Tokyo、NTTとともにカンヌライオンズ2024にて「ALL PLAYERS WELCOME -Super Inclusive Gaming-」を開催。
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
SUBARU 安室 敦史氏とサイバーエージェント 清水 駿氏がTeadsのセッションに登壇 - Advertising Week Asia 2024 -
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください