スペシャルコンテンツ『WMFが贈るクリスマス』
PR TIMES / 2020年11月19日 14時45分
公開ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF(ヴェーエムエフ)
公式ブランドサイトに てクリスマスにおすすめのWMF製品を紹介。ウェブ限定動画や公式オンラインショップのクリスマスキャンペーンなど情報満載
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2019年度版)
株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の公式ブランドサイトに、クリスマスの特別なひとときを彩るWMFのおすすめアイテムを集めたスペシャルコンテンツ『WMFが贈るクリスマス』を公開します。
WMFが生まれたドイツでは、クリスマスは1年で最も大切なホリデーであり、12月に入ると各家庭ではアドベントカレンダーを飾り、世界でも有名な風物詩、クリスマスマーケットがドイツ各地で開催されます。12月25日当日は家族や親しい人々が集い、家庭で手料理を囲みながら穏やかな聖夜を過ごすのがドイツ流のクリスマスの過ごし方です。WMFではそんなクリスマスシーズンの到来に合わせて、ご家庭で過ごすクリスマスや、クリスマスギフトにおすすめのWMF製品を集めたスペシャルコンテンツを公式ブランドサイトに公開。おもてなし料理の調理やテーブルを囲む食事のシーン、食後にゆったりと語らう時間などを華やかに演出する、幅広いアイテムの数々をご紹介します。また、ドイツのご家庭で過ごす穏やかなクリスマスの雰囲気を感じられるクリスマス動画もご覧いただけます。
スペシャルコンテンツ公開と同時に、WMF公式オンラインショップでは、対象のWMF製品のご購入にお使いいただけるクーポンのプレゼントキャンペーンを実施します。
ドイツで生まれたWMFならではの、洗練されたデザインと優れた機能を追究した高品質なアイテムが、おうちで過ごすクリスマスを豊かにし、特別なひとときを彩るお手伝いをいたします。
スペシャルコンテンツ『WMFが贈るクリスマス』:https://www.wmf.co.jp/wmfchristmas2020/index.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/39782/38/resize/d39782-38-673236-0.png ]
■スペシャルコンテンツ『WMFが贈るクリスマス』
WMFのアイテムの中から、クリスマスの時期にご家庭での使用やギフトにおすすめの製品をご紹介。
食卓やパーティーシーンを華やかにする鍋、本格的なおもてなし料理に活躍する圧力鍋、語らう時間をスタイリッシュに演出するドリンクウェアやワイン小物、お子さまと囲む食卓にぴったりのお子さま用カトラリーなど、幅広いWMF製品をご紹介します。
<URL> https://www.wmf.co.jp/wmfchristmas2020/index.html
■公式オンラインショップ「クーポンプレゼントキャンペーン」
WMF公式オンラインショップにて、対象商品をご購入の上、合計金額に応じて使えるお得なクーポンコードをプレゼントします。対象商品やクーポンご利用方法、ご利用時の注意点などのキャンペーン詳細については、公式オンラインショップのキャンペーンページをご確認ください。
<期間> 11月19日(木)~12月24日(木)
<クーポンについて>
● 対象製品10,000円以上(税込)以上購入で2,000円OFF
● 対象製品20,000円以上(税込)以上購入で4,000円OFF
● 対象製品30,000円以上(税込)以上購入で6,000円OFF
<URL> https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/special.html?fkey=xmas2020_wmf
ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/39782/38/resize/d39782-38-213704-1.png ]
今年で創業167年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2019年に、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2018年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2019年度版)
<WMFの主な取扱い店舗>
※店舗によってお取り扱い製品は異なります。
高島屋日本橋店/新宿店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松坂屋名古屋本店、あべのハルカス近鉄本店、丸井今井札幌本店、岡山天満屋
公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html
Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/
Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/
shop Disney: https://shopdisney.disney.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FEILER(フェイラー)」「SWIMMER(スイマー)」とフェイラーのギフトコンセプトショップLOVERARY BY FEILER(ラブラリー バイ フェイラー)が初のコラボレーション!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時10分
-
「yumiko iihoshi porcelain」のポップアップ。麻布台ヒルズにて開催
IGNITE / 2024年9月18日 15時0分
-
「北欧、暮らしの道具店」、創立120年の国内老舗ブランド「Noritake」とヴィンテージカップ&ソーサー復刻、発売から1日で約1500客が完売!
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
冬の楽しみに飛び込もう - ムーミン アラビアから新しいウィンターシーズナルコレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月12日 19時15分
-
【阪急うめだ本店】9月3日(火)は「秋の睡眠の日」!「秋の睡眠の日」にあわせて夏の疲れをリセットする快眠アイテムが続々登場
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください