セルフケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がWWDJAPAN・美的にて、ベストコスメを受賞
PR TIMES / 2021年12月23日 19時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-c30f713c562a17aa39b8-0.png ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』が、2021年9月より発売開始したアイテムが皆さまからの多くのご支持によりWWDJAPANおよび美的にて、ベストコスメに選出されたことをお知らせいたします。
<受賞タイトルご紹介>発表順
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-d4cf339f0998b070d2e7-1.png ]
WWDJAPAN 2021下半期ベストコスメ フェムテック部門
「百貨店・セミセルフショップ」 カテゴリー
新製品第1位
対象商品:I’m La Floria デリケートブライトニングセラム
今回から新設されたフェムテックカテゴリー。WWDJAPANによると、バイヤーは「これまでデリケートゾーンの悩みを相談できず不安を抱えていたが、雑誌やSNSで取り上げられるようになり需要が顕在化した」との見解を示しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-2e5acebda47b897ebe36-3.png ]
美的「美的読者が選ぶ2021年ベストコスメ」
ボディケア&ヘアケア部門
ボディウォッシュ編 第1位
対象商品:デリケートボディウォッシュ
読者の皆様から「デリケートゾーンだけでなく全身に使える万能さもお気に入り」「泡立ちが良く、洗い上がりも優しく、バスタイムも優雅に」「華やかなローズの香りが素敵!この2年、何度もリピート」」などのコメントをいただきました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-fde4cbc38539b379a95c-2.png ]
ボディクリーム編 第3位
対象商品:デリケートボディクリーム
読者の皆様から「香りがよく、つけて寝ると幸せな気分に」「なめらかな柔肌に整う」などのコメントをいただきました。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヘアケアブランド「Promille」が日本最大のフェムテック展示会『第3回 Femtech Tokyo』に今年も出展!"シェア美容"を提案する【Promille cocoe(プロミルココエ)】を発表
PR TIMES / 2024年10月16日 13時45分
-
Femly LaboインナービューティーエッセンスIが「第3回フェムテックアワード個人賞」受賞!伊藤千晃さんも選ぶフェムテックアイテム3選に選出
PR TIMES / 2024年10月15日 19時15分
-
【京都ブレンド】宇治抹茶のデリケートゾーンソープ&美容液を限定発売!
PR TIMES / 2024年10月8日 16時15分
-
【悩める女性の救世主!】セルフケアブランド「fpath(エフパス)」がローンチ。第一弾製品を10月4日販売開始!1,000名を超える女性へのアンケートから誕生!
PR TIMES / 2024年9月30日 17時45分
-
VITALISMのボディウォッシュ・フェイスウォッシュ・薬用スキンケアが、群馬県邑楽郡千代田町のふるさと納税返礼品に!
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください