1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セルフケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がWWDJAPAN・美的にて、ベストコスメを受賞

PR TIMES / 2021年12月23日 19時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-c30f713c562a17aa39b8-0.png ]

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』が、2021年9月より発売開始したアイテムが皆さまからの多くのご支持によりWWDJAPANおよび美的にて、ベストコスメに選出されたことをお知らせいたします。


<受賞タイトルご紹介>発表順


[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-d4cf339f0998b070d2e7-1.png ]


WWDJAPAN 2021下半期ベストコスメ フェムテック部門
「百貨店・セミセルフショップ」 カテゴリー
新製品第1位
対象商品:I’m La Floria デリケートブライトニングセラム

今回から新設されたフェムテックカテゴリー。WWDJAPANによると、バイヤーは「これまでデリケートゾーンの悩みを相談できず不安を抱えていたが、雑誌やSNSで取り上げられるようになり需要が顕在化した」との見解を示しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-2e5acebda47b897ebe36-3.png ]


美的「美的読者が選ぶ2021年ベストコスメ」
ボディケア&ヘアケア部門
ボディウォッシュ編 第1位
対象商品:デリケートボディウォッシュ

読者の皆様から「デリケートゾーンだけでなく全身に使える万能さもお気に入り」「泡立ちが良く、洗い上がりも優しく、バスタイムも優雅に」「華やかなローズの香りが素敵!この2年、何度もリピート」」などのコメントをいただきました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/38/resize/d47354-38-fde4cbc38539b379a95c-2.png ]


ボディクリーム編 第3位
対象商品:デリケートボディクリーム

読者の皆様から「香りがよく、つけて寝ると幸せな気分に」「なめらかな柔肌に整う」などのコメントをいただきました。


『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/


Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください